2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
本物ですか?  02/03/2008  
先週うちの会社の元派遣さんが子供を生んだので
友達と2人で幸せをわけてもらいに、遊びに行ってきました~~♪♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

このこです。(*ノノ)キャ
080127_1410~01

ハートが下手なのはつっこまないで・・・(-o-;

カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!



あかちゃんってこんなにかわいいんですか!?
なにこのほっぺ!!
ぷっるんぷるんで丸とおりこして四角だし!!!
口の中何もいれてないんですよ??

しかも、赤ちゃん5ヶ月くらいなのですが、重い!!!!

もう、
「うわぁ~本物の赤ちゃんだ~。おもい~すごい~」を連呼してました(;´▽`A``
しかも赤ちゃんのひざ小僧見てください!!↓↓↓↓
080127_1523~01


大人みたいにかさかさしてないんです!!他の肌とまったく一緒Σ(O_O )
・・・カワユス!!

おむつかえるところや、おっぱいをあげるところなど
色々見たわけですが・・・。
赤ちゃんの大切なところ女の子だとつるっつるなんですねw
全然グロテスクじゃないのw(当たり前か
そんな話をしてたのですが、どうやら男の子のは違って
生まれたときから(?)真っ黒らしい??∑(='□'=)ウッソー!?

考えてみたら私本物?の赤ちゃんまともに触るのすっごい久しぶりです。
多分いとこが生まれたとき以来だから・・・・・。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今その子高校生だし・・。

(●´∀`●) | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
いや~ん、かわい~(>_<)

口がへの字なのは怒ってるんじゃないんですよね?
いや~ん。それがまたキュートv-10

私も従兄弟の誕生以来、赤ちゃんにまともに接してないです。
大事なところは、男の子でも白くてツルツルだったような気がします。
今、その子は中学生(笑)
えにゃこ  02/04/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



可愛いですね~v
あたしも友達の子供をみたり、抱っこさせてもらったりするとすっごーく子供欲しくなっちゃいます♪
自分の子供だったらもっと可愛いですよねww
やっぱり子供は欲しいですね♪
Nao  02/04/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★えにゃこしゃ★
怒ってるんじゃないんですよーー!!
ほっぺたが重いから・・・・んんんーかわいいです!!笑
えっ!!白くてつるつるでした!?
じゃあそれは友達の甥っ子だけなのでしょうか・・
(それはそれですごい)

★Naoしゃ★
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
私も自分の子供だったらますます可愛いだろうな~とか
思っちゃいました!!
なんか、やる気というか幸せ菌をたくさーんもらってきましたw
はのい  02/04/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/370-d92fd6ec

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索