2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
金曜(木曜?)深夜にやっているのですが、
墓場鬼太郎
がめちゃ面白いキラキラです。

絵がまず、お洒落!時代を上手に表していてかつ新しい!
そして、内容が・・。
まず鬼太郎が、めちゃめちゃ人間くさい
設定がリアル

今回は猫娘??死んじゃったし・・。
それなのに、目玉の親父だけが、アニメ(?ゲゲゲの鬼太郎)と変わらないヾ(≧▽≦)ノ

噂?では、墓場鬼太郎が先に出来てからゲゲゲの鬼太郎になったらしいです。
原作というだけあって、面白い!!
子供向けでないのも、ゲゲゲの鬼太郎とのギャップも
面白さを増してる理由かなーと思ってます。


来週が楽しみです♪♪
懐かしいテレビ番組 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
確かに!
私も観た時、見入ってしまった(笑)
リアルですよねv-411
ヨメ  02/04/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
私も最初見た時にもすごーく気になってて
でも寝ないといけなかったので
次の週から予約して取っておいたんです!!

リアルでほんと面白い★
はのい  02/04/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こっちでは火曜深夜のようです
気づいてませんでした

てか HP怖い~(汗

明日 できるだけ見るようにします!
(最近 何にも録画してないなー)

で 下の赤ちゃん 可愛いです!
私も 赤ちゃんにはあまり縁がないので
おっかなびっくりになってしまいそうですがw
恵以子  02/05/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



是非是非みてくださいーーーー!!!
ほんのちょっと怖いけど
面白いです!!色々な意味で♪

私も最初触るの怖かったけど
思いのほか力強くて笑ってしまいましたww
赤ちゃんって小さいけど強いんです★
はのい  02/06/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/371-ff32d379

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索