2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近の身の回り☆  02/07/2008  
今年の冬のネイルで一番気に入っているのはコレです。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ

080203_1706~01





透明のマニキュアに雪の結晶のシール貼って
ラメを上から塗るだけなんですけど。
白でフレンチにすることもあるけど
やっぱりシンプルなのが一番☆

あと先週末、お気に入りのお店で見つけたワンピ。
1万円くらいかな~と見たらセールで3000円!!
ソッコー買ってしまった(-∀-)ニヒ♪

080203_1641~03




そろそろ私も年代が変わるし、落ち着いた服でいこうと
模索中~v
これなら秋口も切れるし、春も・・・いけるか!?
おしゃれ&かわいいもの日記 | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ネイルかわいい~i-176
ヨメも見習わなきゃ♪
ワンピ…着てみたいけど、背が150もないので
着るととんでもない事に(笑)
ヨメ  02/07/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



最近 ネイルは常に 「爪ピカッシュ」という
ちょっと寂しい生活です
(仕事の関係で すぐに剥げちゃうんです><;)
風邪引いてる間に 色塗ればよかった(ぇ?

ワンピ 可愛いですねw
しかもお得感 バッチリv
春には 白いカーディガンとか羽織りものを合わせれば
素敵かも?!
恵以子  02/08/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ヨメちゃん☆
そうなんですかー!
いいなあああああああああああああああああああああーー!!
私は背が高いのでほんとあこがれちゃいます!!
ヨメちゃん可愛いんですね♪♪

☆恵以子しゃ☆
ツメピカッシュは爪の色が綺麗だから
とても素敵でしたよ!!
私もそういう綺麗なつめ好きです♪
今度はぬーディなのめざしたいー!!
白いカーデと合わすと素敵ですね!!!
ありがとうございます^^
そうします♪♪ふわっとした感じですね^^
はのい  02/08/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



雪ん子ネイルかわいいです。最近あたしのネイル剥げかけてる・・めんどくさがらず塗らないとなぁ笑

ワンピいいですねー。やっすいです!なおかつ3シーズン着ようとするはのいさんの心意気にアッパレよ笑(^O^)
そら  02/12/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



('-'*)フフ
そうさそうさー3シーズンならずもオールシーズンで!!
ヽ(´~`; ォィォィ

私ももうネイル剥がれかけ・・・(´・ω・`)
はのい  02/13/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/372-2e7ffc36

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索