2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は仕事が一区切りついていたので、
私は午前休み亮ちゃんは休みをとりました。

そして・・。
今日婦人科病院に行ってきました!!
まだ生理前です!笑

頭痛がひどくて薬を飲みたいのに
飲めないので、
今朝妊娠検査薬を試したら、・・・陰性!

亮ちゃんと、
今回ダメだったら病院行こうね~と行っていたので
近くの病院を検索。
そしたらすぐ近くに、
わりと評判のよい病院がありました。

んで、ノリで
今日休み(会社)なので行く?
という話になり、早速行ってきましたw
(行動早すぎ?ww)

田○クリニック病院というところです。

基礎体温表持って行って・・。
予約制でもなかったのですが、
待つこと10分くらいで呼ばれました。
(平日だしね~笑)

基礎体温表見て特にコメントなし。
(周期、排卵日が不安定っぽいとちらっと言われました)

早速内診してもらって・・。
痛いとこあったら言ってください~で
ソッコー「イタイデス」

・・・
ちょっと炎症を起こしているみたい^^;

ついでに産み分けをやってるので聞いてみたら
うちは紹介しているだけです。一応やっています。
みたいな感じでした。
私達もどちらかといえば男の子がほしいということなので
リン酸カルシウムをもらいました。
それ以上は特にやるつもりはありません。

その後採血して・・・。

亮ちゃんが呼ばれて
亮ちゃんもエコー採血

ついでにおたまじゃくしちゃんを取ってきてとのことで
明日時間指定で持って行くことにしました。
(容器は女性が持っていくなら胸の間LOVEに入れて
男性が持っていくなら腰に挟んで暖めてもっていくのだそう・・。
おもしろいですねww)


と一日に色々話が進みました^^;;;;

採血とおたまじゃくしちゃんの結果はだいたい一週間後にわかるそうです。
それで生理が終わったら、卵管造影もやるそうです。

一気に検査も終わりそうでちょっと(´▽`) ホッとしています。


****    ****    ****    ****    ****    ****    **** 

田○クリニックについて

一通り検査したほうがいいでしょうという考えでした。
私も同じ考えなのでよかったです。
多分検査しないという選択もできるはずです。

先生は、なぜか鼻をほじほじ?してました。。。
亮ちゃんは悪い印象は受けなかったそう。

私は基礎体温についてもっと色々知りたかったのですが
あまり聞けませんでした。

でも先生曰く基礎体温は、現在の医学だとどうにでも調整できるから・・
とあまり気にしてない風でした・・。(いいのか?)

ここにした理由は、評判がそこそこあっていいところであること、
産み分けもやっているのでちょっと興味があったこと、
家から車で5分くらいのところにあること、
水曜日にやっていること、土曜日も午後やっていること
平日は9時から6時半と割と長く、遅くまでやっていること等です。

とりあえずしばらくはここかな??


今も化膿してた場所らしきところが触られたせいかズキズキいたい(〒_〒)ウウウ

亮ちゃんは

男の先生というのが頭では理解しているのだけど
気持ち的に嫌だ怒


と言ってました・・・(;´д`)トホホ コドモジャナインダカラ・・・
ということでそのうち病院は変える・・かもしれないです。

今回の治療費私\11,000亮ちゃん\3,800でした。
高っ!!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
赤ちゃんがほしい | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
病院いってらしたんですね^^
お疲れ様でした。
これから卵管造影など痛い検査が待ってますね><
あんまりご無理をなさらず、自分のペースで進めていって下さいね。

はのいさんのところは男の子が欲しいんですね~^^
しかも産み分けって本当にできるんだー!
すごいなぁ~医学の進歩ですねぇ。
ちなみに私も第一子は男の子が欲しいです♡
ってまだまだいりませんけど…^^;
れーチャン  02/09/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



病院行かれたんですね。
ダンナ様もとても協力的でうらやましいです!

うちはダンナの休みが全く分からないので(いきなり明日休みってことばかりで)一緒に病院なんて、難しいかも。。。
今は、自分たちが出来る事を試し続ける事に頑張ってます(笑)

病院治療の経験がないので、いろいろ聞かせてくださいね。

あまり無理せず、頑張ってくださいね。
ウェスティー  02/10/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆れーチャン☆
ありがとぅ(*´ -`)
れーチャン卵管造影知ってるんですね!
そうなんです。痛いらしいんです・・・
でもここは覚悟を決めて!!!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
産み分けは80%くらいでできるようです。
れーチャンはきっとおにいちゃんやてーちゃんそっくりの子供を
生みそうですねwww

☆ウェスティーしゃん☆
女性も検査は恥ずかしいものですからね。
だんなもそこは理解してくれて、心配もあったので
協力してくれました。
私たちは同じ会社同じ職場なので一緒に行動できるのは
いいのかもしれません。
でも休みの日がわからないのは厳しいですよね><
いろいろ参考になるようがんばります(・◇・)ゞビシッ
私たち夫婦はのめりこむ性格なので無理しないよう
がんばります。ありがとです^^
はのい  02/10/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/373-ccd9eef7

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索