2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おたまじゃくし検査  02/16/2008  
さてさて、話は少し戻りまして、
先週土曜日のこと。

病院病院おたまじゃくしを持っていかないといけなかったので。

亮ちゃんと二人どうしたもんかーと悩んでいましたw
話し合った?結果
2人してエロ本を買いにコンビニへ!!jumee☆DaNcE2



一緒に物色(; ´_`)



そして、マンガのエロ雑誌を購入ww
帰り際に私のチェックGOOD
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

リアルな女性のヌードの写真はすべて
やぶり取ってしまいました。(笑

これで完成羅琉 ニヤリ

んで、一度おうちに戻って、
寮ちゃんはぬきどころ(?)をチェックヾ(・ε・。)ォィォィ
もってこいと指定された45分前に私は近くのユニクロへ・・・

「もういいよ~絵文字名を入力してくださいのメールで急いで帰宅

そうしたら亮ちゃんがアパートの前でまってます。

よっぽど急いでたのかパンツの紐が
両方ジーパンから出てましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうそう、亮ちゃんはひもパンなので。
まぁおたまじゃくしちゃんは、
ずっと体温で暖めておかないといけないので、自分の腰に挟んだら
色々うごけなかったのかな??

亮ちゃんお疲れ様でした☆
精子検査
赤ちゃんがほしい | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/379-5a3aabfc

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索