2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
招待状との格闘 1  11/29/2006  
招待状を安くすまそうと、
全部手作り大作戦!!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

いくつか案を書いて・・・
そのなかから候補を3つ出しました~。
結局2つしか作らなかったけど・・・

んで試しに作ってみようと紙を買いに
世界堂に行きました♪

ほんと色んな紙があるんだけど・・・
・・・
まず、ちょうどいいサイズがない・・。
思ってた色や素材って意外とない・・。

亮ちゃんと2人で紙とにらめっこ・・・


最後には疲れてちょっと適当に
買って戻ってきました~

んで私は担当!!
亮ちゃんは担当!!

φ(`д´)セッセ

(@Д@; セッセ

んでできたのがρ(・・) コレ

200611301300462
20061130130046







どっかでみたことのある感じ・・・
とかは言っちゃダメ!笑







んで、結果。













既製品を加工して半手作りにしよう!!チャンチャン( ´_`)
だって上手に作れないんだもん・・・。




FC2ブログランキング←ぽち?結局ソレかぃ!

 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
かわいー♪♪
これだけでも欲しい☆☆(*^。^*)
でも招待客分全部を作るのはやっぱり
大変だもんね(>_<)
下の記事について☆
あたしもそろそろ書きたくないことがやってきます。
でも、それもこれも全部の出来事が今に
繋がってると思うから、頑張って書こうと思ってるよ。
苺花しゃも、ありのままを書いていいと思うんだな♪
sumika  11/30/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



苺花さん!無事に復活しました☆笑
招待状手作りなんてステキすぎる!!
あたしも手作りしたいなー☆
ひよこ  11/30/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すごぉい♪
かわゆいかわゆい☆
イロイロ、凝っちゃうときりが無いんですよね~(*≧m≦*)
大変そうだけど、がんばってくださぁい(*゜v゜*)
HARP  12/01/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★sumikaしゃ★
ありがと~!
でもね、ほんと実はあまりパッしない
招待状なんだよね~^^;;
下の記事はねー・・・。
全部書く勇気がないんだよね・・。
(´・ω・`)がんばってはみる・・。
★ひよこしゃ★
復活才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:
よかったね^^
急がずにゆっくりと!だよ^^
手作りは思ってたよりむずかしかった><
★HARPしゃ★
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
そうそう、きりがないの。
だから席札と、ウェルカムボードを
がんばろうかな~?と思ってます(-m-)ぷぷっ
苺花  12/01/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/38-e4bb1556

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索