2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
以前にグラデーションネイルのやり方を簡単~~に書いたのですが、
よく検索してくれている人が多いようなのでまじめに書きます!
(。・ω・)ゞ

グラデーションネイルのポイントはラメだと思っています。
グラデーションの上にラメを塗る方法
もしくはラメの多いネイルでのグラデーションです。
こんな感じρ(・д・*)コレ
200802171743152.jpg

透明に緑のラメのネイルを塗っています。
色の濃い色のグラデーションはこのやり方を
私は一番やります。


後は、ベースカラーをラメの多いもの、もしくはパールっぽいものを
選ぶのも簡単です(*゚▽゚*)
たとえばベースカラーにこんな感じのネイルを選びます。
200802151736372.jpg


ベースが濃い色の場合は濃い色を重ねてもきれいにでますが、
パール等の薄い色の時は、グロスネイルとか、シロップネイルとか言うらしいですが、
透明で色の濃いものを選んでぬると綺麗にできたりします。

200802151736374.jpg


私はこれを愛用.+:。(´ω`*)゚.+:。冬ダシ青系デス
こういう色を1個持っているととても役にたちます。
一色で塗っても透明で綺麗なネイルになります。
20080217174315.jpg




このネイルをパールと合わせたときがこれです。
200802151736376.jpg

淡い感じのグラデーションのできあがり♪♪
薄く上半分に塗っただけでグラデっぽくなります(*'ー'*
ラメは派手になるから苦手というかたはパールネイルでの
グラデーションがお勧めです(゚∇^d) グッ!!

もう少し細かくかいてある記事はこちらです。
☆ネイル☆ | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
素敵ですねぇ~~(*´ェ`*)
あたしは不器用なので、塗ってもムラがスゴイのです・・・。
その上、面倒臭がりなので、塗ったはいいけど、今度は落とすのを放置します。
剥げてきてもそのままの事が多い。
最後には爪で削って無理矢理はがしてまた素の爪に戻すことも。

なので基本的に彼に逢いに行く時にしか塗りません。
本当は女の子なのだからもっとおしゃれしないと(●´・д)ネー♪(д・`●)

あたしもブルーのネイル好きでちょこちょこやっていました。
グリーンはやったことがないけど、実は試してみたい色の1つです。
あとネイビーもはやっているみたいですね。
でも最初に書いたとおり、ムラムラなのでまず濃い色は出来ませんΣ(´Д`lll)

そもそもムラが出来ないように塗る方法ってあるんですかね??
やっぱり慣れかしら??
柚菜  02/17/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ありがとうございます!!
私も昔はそうでした・・・。ほとんど塗らない、はがさない・・
はがれかけの時は「ネイルアート?」とよく聞かれた・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
というか3日くらいたったら、はげちゃうことが多かったからかな・・。

私もまだまだムラになってしまいますが・・・。
ムラにならないぽいんとは、ベースコートをきちんと塗ることと
多めにハケにとってぬると自然に広がってあまりムラに
なりませんよ~~~(*゚▽゚*)
はのい  02/17/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ぅゎ~~~~w
可愛いですね~~♪
あたしもそんな風にやってみたいーw
でも器用じゃないんですよねぇ~(´Д`*)
緑とか青とかでもそんな風に綺麗になるんですね!
いつも控えめなピンクとかベージュ系なので、さわやかな色いいですね~!
あたしも時間あるときにチャレンジしたいですv
Nao  02/17/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



青系ってやったことなかったぁ。
こうみたらキレイですね~(>▽<)
お花のがかわいい。ラインストーンもかわいい♪
ハデハデグラデはあたしも足によくやります!!笑
青買って 試してみようかなー(*・ω・)/

そら  02/18/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆Naoしゃん☆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとでっす^^
私もぜんぜん器用じゃないんですよマジデ(ーー;)
私は性格のせいか、抵抗があるせいか?
ピンクとかはあまり塗りません。
(春は除く)
どちらかというと、季節に合わせた色をぬってます。
でも今年からはピンクとベージュ系を多くして
大人の女性を目指したい!!(つω`*)

☆そらちゃ☆
青系は私はよくやります~。
意外とかわいいですよ^^
ためしにやってみてください!!(*゚▽゚*)
足はハデハデネイルができるから楽しいですよねーーー!!
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
はのい  02/18/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/382-4f648d35

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索