2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日も会社お休み~♪  02/17/2008  
今日も会社お休みでーす!!
あと、金曜日も休む予定。

・・・

というのも、開発が一段落つき先週の水曜日に無事
出荷となりました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ということで、今月は残業時間の申請も20Hと
入社以来の数字にチャレンジです。
もう20Hいってますが・・。

有給もあと27日残ってて、
7日は消化しないと来年度に消えてしまうので
消化しようと思ってます(^o^)ゞ

今日は休んで卵管造影の検査を受けてきます。
後は先週の結果も・・・。
何もないといいですけどね><

がんばってきます(゚▽゚*)


+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
有給が消えちゃうのは、もったいないよね。
必ず消化しないと(笑)

卵管造影の検査、いってらっしゃい!
結果、何もありませんようにv-421
ウェスティー  02/18/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お疲れ様です。
痛くなかったですか?

有給、きちんと消化しているんですね~。羨ましいです。
私のとこは振休が多くて、振休消化に追われて有給消化まで手がまわりません。
しかも、すごく休みが取りにくい雰囲気だし…。
毎年20日綺麗に消えちゃいます(T_T)

でも、
はのいさんの記事を読んで、決心しました!
私も木曜日に休みます!!(笑)
ちょっとどうしようかな~って迷っていたんですけど、労働者の当然の権利ですもんね?!
誰が何と言おうと休ませていただきます!!
えにゃこ  02/18/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お休みいっぱいでよかったね(´∀`*)
消えちゃうなら使わないともったいなーい(・∀・)

検査ってどんなんなんだろー。
病院通い、大変だろけど(p`・ω・´q)がんばってねぇ!

ゆ。  02/18/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



有休が消える前にどんどん消化していっちゃいましょうー!

旦那様、検査にとても協力的ですねぇ。
ひもぱんには驚きました…(笑)
(ウチの人なんて破れかけのトランクス…プw)
今日の検査もお疲れ様でした☆
痛かったですか~(;_;)?
れーチャン  02/18/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ウェスティーしゃん☆
がんばって消化します!!
検査の結果はちょっと問題ありでした。
あとでまた記事にしますね^^

☆えにゃこしゃん☆
痛かったですよーーーーもう~~~~~(T^T)
20日きれいに消えちゃってるんですか!!
もったいないーーーーー!!
木曜日休みましょう!!笑
当然の権利だし、お金に換算したら損してるもの!笑

☆ゆ。しゃ☆
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
今まで休まなかった分どーんと使います!!笑
検査は後で、報告します。
大変だった(ーー;)

☆れーチャン☆
ひもぱんには私も驚きました(何
協力してくれてるので助かってます^^;
うちのだんなもよれよれパンツ・・・(='m') ウププ
今日の検査は痛かったですーーー><、、
はのい  02/18/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



有給は消化するのに限りますねw
働きすぎは要注意ですよ★
検査何もないといいですね!
頑張っていってらっしゃい!!(´Д`*)ノ
Nao  02/18/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうそう!
有給は消化に限ります!!笑
最近はすっかりだらけぎみ~( ´△`)アァ-
検査の結果は問題ありだったんですけど・・。
どの程度よくないのかわかりません。
はのい  02/18/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/383-086721b5

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索