2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
卵管造影検査  02/18/2008  
記事全部消えた・・・・えっ



卵管造影って何かというとですね。
女の人には、子宮1個と上の方に卵巣が2個あって、その間を
卵管というものでつながっています。
卵巣がぽこと卵を一個産むと、卵管を通って子宮まで降りてきます。
そして、子宮でおたまじゃくしちゃんと出会うわけです。
だから、卵管が癒着してたり、詰まってたりすると、おたまじゃくしに会えないわけです。




****    ****    ****    ****    ****    ****  

そんなわけで行くと早速内診室に行き、
洗浄をされて、小指より細いチューブみたいなのをいれました。
「子宮を広げるからねー」の言葉を合図に

・・・!!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
痛いーーーーーーーー!!!!!!!!!

激痛の生理痛です・・・。(-公-、)シクシク

「痛い・・・」と訴えると
「これでも一番痛くない方法でやってるからねー。
痛いけどがんばってねー。」

といわれました・・これでも痛くない方法なの!?ガーン

「じゃ処置室いこうか。」

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

こんなに痛いのに歩くんですか!?
うなりながら・・チューブをぷらぷらさせながら、処置室へ・・。
看護婦さんに
「まだ痛くなりますか?」と半泣き・・sc07
「薬入れるからもう少し痛いかも・・・」
といわれましたが、薬入れているときはそんなには
痛くなかったです。

その後ベッドで10分間くらい休んで結果を聞きにいきました。

卵管造影の結果は問題なしでした☆

「薬が卵管に残っているから今週期は妊娠しないようにねー」

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

しょうがないですよね・・・がっくり

後は前の検査結果ですが、
問題なしではありませんでした。
また別記事で!!

卵管造影(薬代込み)7470円 亮ちゃん薬代 650円
赤ちゃんがほしい | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
すっごい痛そうですね・・・;;
お疲れ様です!
卵管造影の結果は問題なかったみたいだし、良かったですね★
前の検査結果ではどんな問題があったのでしょうか・・・。
大きな問題じゃなければいいですが・・・、心配です(´Д`)
Nao  02/18/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お疲れ様です!
痛いよね…。
私も1番嫌いな検査です。
でもベビに会うため。と自分に言い聞かせてたよー。
でも問題なくてよかったi-184i-184
ヨメ  02/19/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お疲れ様です!
そんなに痛いんだぁ~。
卵管造影の結果は問題なしで安心だね♪

でも、前の検査結果が・・・って心配です。。。
ウェスティー  02/19/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆Naoしゃん☆
お疲れでした!!笑
前の検査では、大きな問題なのか
小さな?問題なのかがわからないのです。
だから色々悩んでます・・。

☆ヨメしゃん☆
私も頭の中には大好きなハムスターを
想像してました(ネズミ(子)だしw)
卵管造影は問題なしでした!!^^

☆ウェスティーしゃん☆
ウ・・ ウン(._.;)
ほんと痛かったです><
なんか嫌な痛さなんです・・・。
前の結果は自分でもどうとらえていいかわからないのです。
でも正常ではないのは確かです><、
はのい  02/19/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/384-e4556e3e

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索