2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

すっかり遅くなりました~。

バレンタインの話!
バレンタイン当日は、
アフタヌーンティーのチョコと
20080215173637.jpg

箱が可愛くて思わず買ってしまいました♪♪


大量の餃子でしたーーーー!!
実際はこの写真の4倍作りました!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



まぁバレンタインから4日間餃子だったけどね~ ̄m ̄ ふふ
バレンタインからにんにくくさい夫婦って・・・・微妙だー
美味しいもの | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おおぉー手作りぎょうざだ!!おいしそう★
おうちでは冬の間はぎょうざは作らないんです。
不思議に思ってママさんに一度聞いたことがありますが。
なのであたし的にはぎょうざは夏のイメージだ!!!
しかし、4日間ぎょうざってどんだけ食べたのさぁ!!!笑
そら  02/22/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



えええ~
そら家では、ぎょうざは夏の風物詩なの??
なんで冬の間は食べないんですか???

4日間ぎょうざって、すごいですよねー^^;
さすがに私も最後には・・・って
最後までおいしく食べちゃった
o(*^▽^*)oあはっ♪
はのい  02/23/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/387-cb81a55c

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索