2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
急上昇な検索ワード  02/21/2008  
最近の急上昇な検索ワードに
チーズ鍋」というのがあるそうです。

ということで早速検索(ノω`)

キムチチーズ鍋!!

具材は全く無視して(ぉ
普通の具材に2日目にチーズ入れて食べました。

080210_1943~01


食べられてないところを撮ったので
切れてますがww

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

マイルドで濃厚になります。
チーズの味は意外と他のものに影響しないのです。
お勧めです☆
美味しかった♪ | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
わおー♪
私!餃子とキムチ鍋、大好物なのおー!!
1日交互で食べてもいいくらい(笑)
でもダンナちゃんに怒られちゃうから(笑)
チーズか!!
あんまり考えた事なかったなー。
今度入れてみよう♪
うちのキムチ鍋は危険!!(笑)
2人とも辛いの大好きでスープが
真っ赤でドロドロですi-237
でもうまぁーい♪
ヨメ  02/21/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そんなのあるんだー!
キムチ鍋は家でよくやりますが、チーズは入ってないですね~ww
でもチーズ入ってて美味しそうなので、興味ありです(゚∀゚)
うちも今度キムチ鍋のときこっそりチーズ入れてみます♪
Nao  02/21/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ヨメちゃん☆
おぉ~味覚が一緒だね~~!!
うちも餃子飽きるだろうと水餃子とかにするかなーと
思ってたんだけど、結局焼き餃子で最後まで
おいしく食べました 笑

☆Naoしゃん☆
そうなんだよー!!
なんか意外な組み合わせなんだけど
ほんとおいしくなるから今度こっそり入れてみて!!
チーズはピザとかにつかうチーズがいいよぉ^^
はのい  02/21/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



「チーズ鍋」 昨日の深夜番組(関西ローカル)で
特集やってたよー
おいしそうだった!

キムチとチーズ 合うと思います
私は夜食に キムチのご飯炒めにチーズを絡ませたものを
たまに食べます
美味です><b
恵以子  02/22/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すごい!!異色のコラボだ!!
でも合いそう♪いや、味がわかんないから食べにいきます!!
チーズって何でも合うよねー。
うちの友達はチーズをサイコロ型に切ってご飯に混ぜておにぎりにして食べてたよ!!

キムチ雑炊の上からチーズかけても食べれるかなぁ。。。(>▽<)
そら  02/22/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  02/22/2008 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆恵似子しゃ☆
うーんw
キムチとご飯にチーズって・・・・・
めちゃめちゃおいしそうじゃないですかああああーー
すでに、その組み合わせのよさに気づいてたんですね!!
私も、今度やっています!!
おいしそうだぁ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

☆そらちゃ☆
そうなんだよーー!
異色かと思いきやめちゃめちゃおいしいんだよ!!
チーズおにぎり!!!
私も今度ためしてみようかなあ~。。
チーズ大好きなんだよね!(*゚▽゚*)
はのい  02/23/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/388-bde98aed

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索