2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
スノボ週間☆  02/24/2008  
ぢつは、今週はスノボ週間でしたーー!!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

先週の土曜日は同期+後輩の子みぃちゃんと6人で、
今週の金曜日は同期と有給とって4人でスノボに行って来ました!!

先週はみぃちゃんが初心者だったので
みんなでまったりスノボ☆
ゲレンデと雪を楽しんだー!という感じ。天気もパッカーンと晴れてたし!
雪質もよかったし、初心者のころを思い出して新鮮でした><

今週は同期のみ(男3人)とだったので
ハムスターのように滑りまくりましたww
滑る→リフト→滑る→リフト・・・イカクリカシjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

雪質も1週間晴れが続いてたので
コンクリじゃないかというくらい硬かったです(T▽T)アハハ!

ρ(´ー`) コレ 雪の硬さがわかりますねー。

sunobo.jpg



でも、ガラガラだったし、思いっきり滑れるし
気の知れた仲間とのスノボだったので
めちゃめちゃ楽しかったです☆
***

スノボは行き帰りの景色を見るのも大好きなんです。
帰りの夕日の中の景色で、「生まれてきてよかったなぁ~」てくらい
素敵な景色があってなんか、胸がいっぱいでした☆
多分何でもない景色なんですけどね(ノω`)プププ
でもそう思えるって幸せですよね><

それとも後何回スノボ行けるかなーと
感傷的だったのかもしれませんけどjumee☆imbeaten1L
つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
楽しそうi-179
私も遠い昔に(10年以上前)スノボして、
体中を痣だらけにしてたi-229

はのいちゃんみたいに颯爽と滑れたら
気持ちいいだろうなぁi-237
ウェスティー  02/25/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ウェスティーちゃんへ
私も今までに何百回も転んで、何十回も頭打って・・・って
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
思い出しただけで憂鬱です><

でもストレス発散としては大好きなんですよねースノボ><
はのい  02/25/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わ~!お天気よかったんですねー!
お天気のいい日のボードって最高ですよね~!
景色を見て感慨深くなる気持ちわかります^^

いいなぁはのいさん。
私は今シーズン晴れた日に1度もあたってないんですぅー。
(雪ばっかりです…)
今週と来週と行くと思うので晴れに期待!です。
(私結構ガリガリのとこ好きです♡←え)

検査お疲れ様でした!
卵管詰まってたら、かなり痛い治療しなくちゃならないみたいですよね。
はのいさんがそうじゃなくてよかった。
造影の検査って子宮を膨らますから痛いんですね…
想像しただけで…いたたた。
お父様がお医者様だととても心強いじゃないですか~!
ご両親に全然依存してないと思いますよ。
はのいさんはお2人にとって、いつまでも娘なんですから、
もっと甘えちゃっていいと思います!
れーチャン  02/25/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



れーチャンへ

優しい言葉ありがとう(T0T)
うん。れーチャンが言ってくれたみたいに
ポジティブシンキングでがんばるね><
そうだよね。とりあえず痛い治療からじゃなくて
よかった><

れーチャン、がりがりすきなのーーーー!?
∑(='□'=)ウッソー!?
ぜんぜんころばないんだなぁ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
晴れた日は、滑らなくても十分なくらい
気持ちいいですよね!!
今週来週は晴れるといいね!!⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ♪
でも雪でも雪質がふわふわだからいいよね♪
はのい  02/25/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



リンク大歓迎だよ~!
私もリンクさせてもらうねi-185
ウェスティー  02/26/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ありがとーー^^
これからもよろしくね♪♪
はのい  02/26/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/390-784999fb

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索