2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
元気になりました!  03/04/2008  

昨日は、重い内容の記事を書いてしまってすみませんでした。
今日はすっかり元気です!!

今日は午前休みでみぃちゃんのロボちゃんを火葬してきます。

そうそぅ、私、新しい家族をお迎えしました♪♪
ステップレミングという珍しい種類のげっ歯類ですw
動物病院の先生から巧みな話術で飼うことにしました。ペアでw


080302_1956~01



080302_0923~01

これで我が家には、2匹のジャンガリアン、1匹のゴールデン(動物病院の先生からもらった)
2匹のステップレミングと亮ちゃんと私の7人家族ですね♪
 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
こんにちは!
元気になってよかったです♪
私もハムちゃん飼いたいですー!!
まゆ  03/04/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



えへへ~
ありがとう~!!
ハムちゃんは可愛いよ~~!!
お世話もそんな大変じゃないし!
でも、一度体調を崩すと持ち直すのが大変です。。。(´;ェ;`)
はのい  03/05/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



元気になって良かったi-179

ハムちゃん入れて7人家族!!
賑やかでいいなぁi-185

あの車輪?クルクルまわるの…にハムちゃんが乗って
回ってるのってかわいいよね。
ウェスティー  03/05/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



大家族じゃん!!エンゲル係数高いじゃん?!笑
すごいねすごいね。かわいいね。・・・怖くて触れないけど( ゚∀゚)♪

全員に名前つけてるの?!見分けかたあるの??
呼べばくる!?コナイカ・・・笑
そら  03/05/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんは♪

げっ歯類ちゃんかわぃぃ~!!うちはネコしか飼ったことないのであこがれますねええ。やっぱ動物はイイ!

人間元気なときも元気じゃないときもありますよね。元気になってよかった~^^
みけのすけ  03/05/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ウェスティーちゃん☆
ありがとーーー!!
そうなんだよ7人家族ww
なんか居間がだいぶにぎやかです 笑
回し車だよ~!!
よくまわす子とまわさない子がいる。
よくまわす子は回し車の上で浮いてるみたいに
みえるんだよ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆そらちゃん☆
なれると怖くないよ~~!
かじる子もいるけど、うちの子達は一応かじりません。笑
名前は、すあま、とうふ、くり、あわ、ひえです。
でもあわとひえは見分けつかない~(・_・;

☆みけのすけちゃん☆
ネコもかわいいよねえええええええー!!!
でももう飼えない(;_q))クスン 笑
うんうん!
なんかやっと元気になった!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
はのい  03/06/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も大学生の頃にジャンガリアン飼ってました。

でもね、死んじゃった時にすごく悲しくて悲しくて、もう飼えないんです。
はのいさんの写真見ただけで涙が…(T_T)

あと、ゴキちゃんv-40が増えちゃって大変だったし…(笑)

う~~、私の分もかわいがってあげてね(>_<)
(はのいさんが近所に住んでたら、絶対毎日遊びに行ってると思う。笑)
えにゃこ  03/06/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/394-bb999a5c

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索