2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
体にやさしい♪  03/06/2008  
昨日病院に行って来ました!
多分お腹の残っている卵ちゃんの状況をみたのでしょう。

生理5日目からクロミッド服用開始です!!
朝ごはんの後に飲むのが効果的だそうです♪
そして、周期11~13日目くらいに来るように言われました!!

なんかドキドキしてきた((o( ̄(●●) ̄)o))

やっと解禁ウゲロくま・目がはぁとvvだし、
かなり楽しみになってきました

お父さん曰く、「先生の方針は間違ってないし、クロミッドも一般的だから飲んでも大丈夫だよ」だと。
ただし私が、不信感とかを先生に対して持つようだったら
他の先生へ紹介状を書いてくれるとのこと。
とりあえずは、今の先生信用していいんじゃないかな?って
言ってもらえましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


****


そうそぅ、私は今もらってる漢方薬以外にこんなもの飲んでます。ρ(´ー`) コレ
20080306123511


ネイチャーメイドマルチビタミン&ミネラルは、
子作りはじめる前からずっと飲んでます。
必要な栄養分があるので結構お勧めです♪♪
(サプリ開発している知り合いが自社のではなくてネイチャーメイドのをお勧めしてました


あと私はココ2年くらい、お茶コーヒーを飲むと胃が痛くなってしまうのでウゲロくま・泣く
水を飲んでいたのですが、最近はBaby待ちひよこによさそうな
ルイボスティー大豆の黒豆茶を飲んでます。
両方ともおいしいですよ~~~!!



ルイボスティーはぷりぷりな卵作るのにいいと言われていて
大豆は女性ホルモン整えるからいいって言われてます
そして両方ともノンカフェイン(*ノノ)キャ
カフェインは流産率を高めるとニュースになってるから
Baby待ちにもよくないかもしれない??

低温期はルイボスティー、高温期は黒豆茶を飲んでます♪♪



しかもお手ごろなことに無印良品で売ってるんですよ!!

やるな、無印!!
大好きだーーーーーjumee☆LoVe3素材屋405番地・ハート03

赤ちゃんがほしい | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
へぇー!
ネイチャーメイドっていいんですねー^^
おいくらくらいするんでしょうか?
(なんだか高そうなイメージがあります)
飲んでみたいかも…☆
私、ずぼらなので、サプリを飲む習慣がないと忘れます。
生理の時はたまにマスチゲンS錠(貧血のサプリみたいなやつです)飲んでますが…
高いの買ったら絶対飲むかな^^;?

私も無印好きです^^☆
何気にいい商品多いですよね♪
無印のお菓子類好きです。
大豆のその女性ホルモンって、イソフラボンでしたっけ?
身体に良さそう♡
れーチャン  03/06/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いよいよ解禁ですね♪
卵管造影検査後は妊娠確立が上がるようですねー
お薬で卵ちゃんもいい状態にしてくださいね♪

私もマルチビタミン摂ってますヨ!あと、プロテイン(爆笑)
ルイボスティー飲んでいるかた多いみたいですねー
私も無印に行ってきまーす!!
まゆ  03/06/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ちょっとしたカフェイン中毒の私としては、
頭が下がるばかりですm(_ _)m
私もまだ先の話とは言え、今から体だけでも準備してても
早くないよね。

妊婦さんには葉酸がいいらしいですが、
葉酸は妊婦さんになる前から取っておいたほうが良いみたいです。
ブロッコリーとかに入ってるらしいけど、
葉酸はサプリメントで取るのが良いらしいので、葉酸もぜひ!

私もまずはカフェイン断ちから始めようかなぁ~。。。
Rex  03/07/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



解禁になったんだね。
私も楽しみだよi-237
ぷりぷりの卵ちゃんが育ちますように。。。

ルイボスティー、私も気になってたんだけど、
どこにも売ってなくて。。。
無印にあるんだぁ…行ってみよっとi-179
ウェスティー  03/07/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆れーチャン☆
ネイチャーメイドは100粒で1600円くらいかな?1日2粒。
必ず行くところにおいておくと忘れないからいいよ~('▽'*)ニパッ♪
でもね、味がねすごくまずいし、つぶ大きいし
それに耐えられないと続けられないかも・・・笑
無印のお菓子おいしいよね!!
私もマシュマロとか全部制覇したい!っておもってるもん(='m') ウププ

☆まゆちゃん☆
妊娠確立あがるといいなぁ~('-'*)
でもあれ、痛かったからそれぐらいの価値ないと・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
薬ちゃんできちんと育って
すんなり排卵してくれるといいんですけどね><
まゆちゃんは、いい体つくりしてるなーー!!
私は運動嫌いで・・・。
プロテインって飲んでから運動しないといけないんですよねぇ(・_・;

☆Rexちゃん☆
漢方薬のんでから、基礎体温の調子もいいし。
体の準備はしておくといいかも~~♪♪
葉酸はねー!マルチビタミン&ミネラルに含まれてるんだ☆
一日の摂取量の半分なんだけどね・・。
でもプラスで飲もうかなぁ。。。(-ω-;)ウーン
カフェイン絶ちは、コーヒー好きにはつらいよね><
まずは量減らしていくところからだねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

☆ウェスティーちゃん☆
ぷりぷりの卵ちゃん育つように
がんばるよぉー!!ありがと★
私も最初のころどこにうってるんだろ?って思ってたんだけど
まさか無印に売ってるとは思ってなくて
盲点でした!!!(⌒▽⌒)アハハ!

はのい  03/07/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私もマルチビタミンのんでるよ♪
でもアレって飲む時に変な味がして
しかも大きいから飲みづらい・・・。でも頑張って飲んでる♪
無印かー!
今度行ってみよう♪

クロミッド開始なんだね♪
かなり期待してしまうよね(*^_^*)
頑張ってね!

ハムちゃん元気になってよかったです!
ヨメ  03/08/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ルイボスティーってどんな味??フルーティーなの??

ミネラルとビタミンかぁ!!なんかよさそう♪
ここ最近は年とともに「コラーゲン」ばっかりしか目につかなくなっちゃってたよ笑
サプリチェックしてみるね~(^O^)
そら  03/09/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ヨメちゃん☆
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ仲間だーーー!!
そうそうそうそう、あれって変な味するし大きいし飲みにくい
んだよね~(・_・;
でも体にいいから私もがんばってるぞ!笑
無印盲点!是非行ってみて!!
今日は生理3日目!そろそろクロミッドでドキドキです(^^;

☆そらちゃ☆
ルイボスティーはあえて言うなら
木の皮っぽいような?味がするけど全然飲みづらくないんだよ!
ウーロン茶とかそんな感じの味!
コラーゲン・・かなり気になる単語だけど
コラーゲン入りって高いんだよねー(;_q))クスン
手がでません・・・(笑
はのい  03/10/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/395-0f6cc6c9

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索