2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(@`▽´@)/ ハイッ

やっとResetしました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
28日周期と私にしては短めです。
排卵日も早かったよ~sn
多分卵管造影やったから、卵子ちゃんがびっくりしたのかな(@▽@)ビックリー

でも最近漢方薬を1日1袋ですが飲んでいるせいで、
綺麗に2層にわかれてきました(´∀`*)もしくは体温計のせい?笑
kisox4.jpg


今周期は5日目からクロミッド1日1錠です。(◎-◎;)ワスレナイゾ
先生内膜の厚さとか見てなかったけど
大丈夫かな~とちょっと不安。

でも、期待も高まります!!
今回タイミングは逃さないぞ~~~Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
 | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
きれいなグラフですね!!
漢方薬効果と思って、毎日飲もうね♪
今期はバッチリきまるときですね!!
まゆ  03/11/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私も漢方飲むようになってから
こんなに変わるんだ~と(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
毎日がんばって飲むねーー♪
今期はやっぱり期待しちゃいます☆(*ノノ)キャ
はのい  03/11/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



漢方って体に合うと効果がすぐに表れるんだね。
すごい!!
お薬も開始だし、今周期は期待できそうだね♪
楽しみだぁーーー!!
ウェスティー  03/11/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
私はすぐ体にでてきました~といっても似たような薬ものんでたから
かれこれ2ヶ月くらいは飲んでるかな??

お薬今日飲んだよ!!
なんかドキドキ・・なんか不安・・・
なんか機嫌悪ぃ・・ってこれは薬のせいじゃないかなぁ笑
はのい  03/12/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わ~綺麗なグラフ!!
排卵してから一気に高温になってるのがすごいわぁ。
私、一昨日排卵日で36.00まで下がったんですけど、昨日、今日と36.40なんですよ。
うまく排卵できてないって事なのかな?
えにゃこ  03/13/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そんなことないと思うよ~。
体温は急に上がる人もいれば、
2,3日かけて上がる人もいるんだよ^^
大切なのは、ちゃんと2層に分かれているかと
高温期が14日以上あることみたいです(・ω・)bグッ
ご参考に♪
はのい  03/17/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/396-1ed9d2c1

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索