2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
またもや、ネイル。  03/11/2008  
カテゴリがおかしくなってしまった・・。
カテゴリ編集もできない。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

今月のネイルです。
3月ということで、一足早くキラリラピンクキラリラを使っちゃいました~~♪
(4月どうすんだょ)


080224_2121~01
080311_2345~02

これは、グラデーションして失敗したものw
そういう時は間に銀のラメでラインをいれちゃうと・・・あまり不自然じゃないですよね??
でもちょっとムラがある・・・えっ
友達に蛍光ペンみたいな色だねと言われた・・・(・_・;



080302_1406~01

080311_2346~01

これはピンボケ & 暗いけど、大人を目指したネイルです!(ー) フフ
ベージュピンクっぽいのに、ゴールドの細かいラメが入ったネイル。
それだけだとちょっと寂しかったので、レースのシールを貼りました (=゚-゚)ノ□ペタッニャン
小指だけレースのシールの向きが逆になった・・。。゙(ノ><)ノ ヒィ


20080311122229

080311_2345~01

これは今週のネイルです。
反動がきたせいか、めっちゃ子供っぽくなってますヽ(´~`; ォィォィ
カキ氷のシロップみたい・・・(・_・;

しかもちょうど見えないんですが、右手の親指にはさくらんぼ
左手の親指には赤頭巾ちゃんが、中指にはのシールがついてたりする・・。
いくらなんでも子供っぽすぎかも (>▽<;
☆ネイル☆ | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
こんばんわー。
一枚目と三枚目のピンクは同じ色ですか??
そーいうポップな色を買いたいと思っているのですが、店頭で見るのと実際塗ってみるのとでは全然発色が違うのでなかなかイメージしたものを買えないんですΣ(´Д`lll)

理想としては三枚目の色。

とってもキュート♡
柚菜  03/11/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わー!
上手!!
私なかなか上手くできなっくって。
私は3番目のがドンピシャタイプです!!
どうやるのか教えて欲しい~~!!
ヨメ  03/11/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



まさしく昨日ハデハデネイルを見たところでした!!!
妹の足のつめがこれまたブルーハワイ練乳かけ!みたいな色してました!!
しかし、このピンクもハデカワっすねー(>▽<)♪
春だからね。桜色だね。(飛び越して夏色になってるけど笑)
あたしもちょっとお手入れしようかなぁー。
そら  03/12/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



キレイに手入れしてるね。
私なんてほったらかしだi-229
おまけに爪が柔らかいから、すぐに割れたり、
2枚爪になるのi-181

ちゃんと手入れしないとダメだね。
ウェスティー  03/12/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すごーい!!きれいです!!
私は昨日作ったインドカレーで爪が黄色く染色されてしましました(汗)
指先もささくれているので、お恥ずかしい…
春だし、ネイルしてお出かけしようかなー♪
まゆ  03/12/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆柚菜ちゃん☆
1枚目と3枚目は同じ色じゃないよ~
マニキュアの写真もUpしたので見てみてください♪
実際塗ると全然違うマニキュアってあるよね~(ーー;)
2度塗りとかすると、マニキュアの色とかなり近い色に
なることが多いよ^^

☆ヨメちゃん☆
(* ̄∇ ̄*)エヘヘありがとー。
3番目のはベースコート二度塗りしてあとは上に
ラメ入ったマニキュアを半分くらいから塗って、
さらにその後1/4くらいからもう一度塗るとできあがり★
グラデーションのやり方だよん♪♪
ラメが大きいと意外と簡単にできるよ!!

☆そらちゃん☆
そそ、地味にしようと思ってたけど
反動でね~笑
3枚目はカキ氷みたいになってるよねwwww
桜モチーフにするのもそろそろいけるかな?((o(^∇^)o))わくわく

☆ウェスティーちゃん☆
手入れはあまりしてないんだけどね><
もともと爪が厚い&硬いらしくて友人に
ネイルに向いてる!と言われたました・・。
爪に栄養をいれるようなベースコートとかもあるから
塗ると2枚爪とか防げるかもしれない^^

☆まゆちゃん☆
わかるわかるーー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
カレールーをさわると2日間くらい色がついてますよね・・。
なぜだ・・・(ーー;)
ささくれは不精主婦だからですね。
むしろ主婦と呼べないから・・・?(´;ェ;`)ウゥ・・・
爪の根元にオイルみたいなの塗るとけっこう効き目が
あるってききました☆
はのい  03/13/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ネイル可愛いです~☆
あたしは3番目が好きです~♪
自分でも3番目タイプやったりしますv
また次回も可愛いネイルアップしてくださいねー♪
楽しみにしてます(*゚∀゚*)
Nao  03/13/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わーわざわざ画像追加してくれでd(′I`*)☆゚+。アリガトゥ゚+。☆

黒とピンクのコンビを是非見てみたいです。
怪しげな桜??
なんていかがでしょう(笑)
濃い色は不器用なあたしではキレイにぬれないのでどうしても避けてしまう。
でも黒とかは本当はさし色で少し入れたいと思ってるんですよねぇ。
いかんせんその技術が。
柚菜  03/16/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆Naoちゃん☆
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
3番目のはみんなの人気があるんだな~
確かに女の子らしくて可愛いですよね><b
ネイルは上手く行ったらまたアップしますね!^^

☆柚奈ちゃん☆
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
私も黒と桜の組み合わせやってみたいんですよ!!
夜桜のようなイメージで!!
でも黒のマニキュア持ってないから
そこから探さないとな~!!
4月にはやる予定です!がんばります(´∀`*)
はのい  03/17/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/397-d85d2b12

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索