2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
伊豆プチ旅行~♪  03/15/2008  
今週は金曜日に有給をまたとって
伊豆旅行に行ってきましたー!!!

結婚1周年素材屋405番地-heart1ホワイトデーを兼ねて
いってきたのです♪♪

1日目はどしゃぶりウゲロくま・汗(笑
でも車なので問題な━d(・c_・)━し!!

ちょっとゆっくり出て、おうちをみて(基礎作りはじまりました)
伊豆に向かってお昼途中で食べて、雨なので
ばななわに園カエルさん(ショック)」に行きました!

ばななわに園あまり期待してなかったのですが、
予想以上に面白かったです

こんなとこρ(´ー`)
DSCF2890.jpg


平日なのに意外と人もいました。
旦那と2人「勝ち組だね。ネーミングで勝ち組になったね」
なんて話しながら、回りました。
レッサーパンダらぶぱんだとかもたくさんいるんですよ?
(バナナよりいる)



その後は泊まるオーベルジュに行きました。
今回の旅の目的はコレなのです。
おいし~~~い料理を食べてすぐ寝たい!(ぇ
レストランに併設されているホテルに泊まる感じです。
でも正直泊まる場所はビジネスホテルみたいな感じで、
露天風呂はこれならないほうがいいんじゃみたいな・・


(・ω・)ゞデモ!


料理はシェフがかなり自信があること書いてあっただけあって
めっちゃめちゃおいしかったですjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
いまいちな料理が1つもなかった!!!
ハウスワインですら、めちゃめちゃ香りが良くて
おいしかったデ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!

そして2日目に続く・・・。
 | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/398-84e953b5

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索