2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2日目は、朝早く起きて、
吉奈というところに行きました。
自然が多くて、ほんといいところでした。
子供がこんなとこで育ったら幸せだろうな~素材屋405番地-heart1みたいな。


DSCF2908.jpg


そこに行った目的は、子宝寺子宝の湯です!!
善名寺というところに行きました。
子宝の湯は東府屋というところにいきました。

名旅館といった感じです。
作りもすごい古いんだけど、ぜんぜんみすぼらしい感じが
しないんです。
豪華、古きよき・・キラといった感じ。
立ち寄り湯で1000円で安かったです。

内湯と露天風呂に入りました。
露天風呂に行く途中でわき道があったので
なんだろ~って登っていくと、ひっそりと道端に
子供を抱っこしたお地蔵様がありました!
なんか導かれた感じがしてうれしかったなぁ~jumee☆faceA151

そこで、ヨメちゃん、ウェスティーちゃん、まゆちゃん、REXちゃんの分も
お願いしてきました!!笑

1年ぐらいして子供ができなかったら、
今度は排卵日snにこの旅館に泊まろう!と話しながら・・。笑
(お湯が体内にあるうちだと効果がありそう!?jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

善明寺は古いお寺という感じでした。
お守りが売ってなかったのが残念です・・。
DSCF2906.jpg




その後は「恋人じゃないけどね~」とかいいながら
恋人岬に行って、堂ヶ島行って、西伊豆の海岸沿いの
道路をず~っとドライブ。
これ、恋人岬のワンシーン

DSCF2924.jpg

亮ちゃんがオブジェのまねしてます。(ノω`)プププ



西伊豆の海岸沿いの途中に旅人の丘というところがあったので、
何気なく立ち寄ってみると・・・


おぉ(゚ロ゚屮)屮



恋人岬と同じオブジェー!
しかも子供赤ちゃんが増えてるーーーーー!!

DSCF2934.jpg
うれしくなって写真をパシャ☆
西伊豆は夕日もめっちゃきれいで、ほんとお勧めです!!

DSCF2939.jpg


そんなこんなで何か縁起のよさそうな旅行でした☆

(・∀・)ららーん | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
旅行に行ってたんだぁ。
子宝寺に子宝の湯で、たっぷり子宝パワーをもらってきたんだねi-185
リフレッシュ&リラックスで、今周期、頑張れそうだねi-237

お地蔵様に私の分までお願いしてくれてありがとう!!
子供を抱っこしたお地蔵様、ご利益ありそうだねi-179
ウェスティー  03/18/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すごぉい♪チョー素敵なホワイトデーだったんですね。
1周年もおめでとうございます^^
「わに」はいないの?パンダがいるの??
いやいや、素敵すぎて旦那さままで素敵に見えてきた笑
ラブパワーいっぱいのはのいさんだぁ♪^^

そら  03/18/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おぉ、はのいちゃんはプチ旅行へ行ったのか~
もう結婚一周年かぁ早いなぁ~、楽しそうだなぁ~

なんて読んでたら、私の名前が!
私のことまでお祈り(お参り?)してきてくれたの?!
O(-人-)O アリガタヤ・・

きっと授かるに違いない!
ご利益ツアーとか行きたいわぁ(笑
Rex  03/18/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はのいさんが着てるワンピは 先日ここに載せていたワンピ??
(見るのはそこですか~)
今のシーズンでも とってもいい感じです♪

楽しい旅だったようで
ご利益あったら 尚 いいですね!
最後の写真 超ステキv-238
恵以子  03/19/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うわぁ~、太陽が眩しいっ!!
めちゃ気持ちよさそうですね。
夕日も綺麗だしv-10

更にラブラブの2人(笑)
いいなぁ!!うらやましい!!

旅行行きたくなりましたよ。
えにゃこ  03/19/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ラブラブで楽しそう♪♪

あれ??私の分もお祈りしていただいたのですね!!!
うれいしい♪♪(涙)

みんなで、旅人の丘のオブジェのまねをした写真が撮れるといいですねー♪
まゆ  03/20/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ウェスティーちゃん☆
旅行はすごくたのしかったですー^^
リフレッシュしまくりでした笑
もともと子宝の湯がある古い旅館だから
お地蔵様もご利益ありそうですよね^^

☆そらちゃ☆
わにはいるよーーー!!たくさんw
でもバナナは・・・あまりなかった(・_・)
時期の問題かな~??
ううむぅ~
まだまだ、ラブラブでがんばりまーっす!笑

☆Rexちゃん☆
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
みんなに子供が授かるといいねww
もう結婚1周年なんだよね~
はやいわぁ~(ーー;)

☆恵似子ちゃん☆
そうなんです!!わかりました??
恵似子ちゃんのアドバイスにあったみたいに
白の厚手のニットカーデを羽織ったりしてます^^
ご利益あるといいなぁ~^^

☆えにゃこちゃん☆
そうそう、1日目は土砂降りだったんだけどねー^^
今の時期気候がほんとによくて気持ちよかったよ!!
ずっと車の窓とかもあけっぱなしww

☆まゆちゃん☆
そうだねー^^
旅人の丘のオブジェ真似した写真を
みんな取れるようになるよ!!だって
お地蔵様にお願いしたもん笑

はのい  03/20/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わあー!!
ありがとう!
嬉しいなー♪
旅行いいな♪
ってか、はのいちゃんかわいい!!
なんかラブラブ夫婦で素敵i-176
ヨメ  03/22/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ヨメちゃんへ

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
一緒にがんばって、可愛い子供授かろうね^^
かわいい・・ですか?笑
私は背が高いのでかわいくはないのです。(T^T)
はのい  03/22/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/399-99de96c4

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索