2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2次会会場に悩む  11/06/2006  
第一候補 IVI
http://ivi-italian.com/concept/index.html
当日グラウンドで子供達がキャッキャしてたら終りです。
カーテン閉めれば大丈夫かな。
プロジェクタは明るくて使えなそうです。ガラス張りなので・・。
夜のグラウンド見ながらのお店の雰囲気は最高でした(・ω・)bグッ
店の内装はシンプルでモダンな感じ。
でも私達は日曜昼間二次会なんだよね~

第二候補 HONEY HONEY
http://www.honeysyokohama.com/restaurant/hh.html
60名以上は厳しそうです。
後横浜駅から遠い。送迎はだしてくれるらしい。
でもお店の中はウッディでアンティークっぽくいいかんじ。


第三候補 ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアン
http://www.queens-east.co.jp/gourmet/jardin.html
60名以上は厳しそうです。
トイレがクイーンズスクエア4F共通のトイレしかありません。
お店の中は白を貴重とした明るい感じ。石畳の庭を連想させます♪
白のブラインドも可愛くって(*ノノ)キャ
入り口の石でできたアーチもめちゃかわいい!
一番気に入りました。


ということです。
とりあえず三店舗とも仮予約をしておきました。
(-ω-;)ウーンどうしよ~

幹事さんにパスかなぁ・・・。



FC2ブログランキング←ぽち?一長一短

 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
二次会の用意も大変だぁー(>_<)
グランド見ながらとか、スゴイね!!
ふつーに、すげー!!とか言ってしまった(笑)
sumika  11/07/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



悩みますね!
一長一短とはまさにこのこと!
あたしめっちゃ優柔不断なんで・・自分が結婚するときのことを考えるだけで・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル笑
葵  11/07/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



どこも素敵で捨てがたいですね。
私の時は親族がバスをチャーターしていたので時間がなくて二次会なかったんです…
結婚式より堅苦しくなくって、楽しいだろうなぁ。
puriri  11/07/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



どのお店も素敵~♪
ちなみに私は、第二候補のHONEY'S系列の
「Ape reine(アーペレーヌ」で二次会しましたよ~!
HUNEY HONEYと同じで新横浜からは遠いけど、
送迎があります。
人数は70~80名くらいでしたが立食で十分はいりました☆
etoto  11/08/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★sumikaしゃ★
でもさーそのグラウンドがさ~・・・。
子供のボールとか飛んできたらどうしよぅ
★葵しゃ★
私もあまり優柔不断じゃないほうだと
思ってたのに、ほんと悩むんですよ!!
1週間とか!(笑
スパッと決められる人がうらやましい
★puririしゃ★
二次会は~きっとぐたぐたになりそう 笑
披露宴とかで疲れきっちゃいますもの(´;ェ;`)ウゥ
★etotoしゃ★
そうそうetotoしゃの今日の記事みて
思ったんだけど意外と近場にすんでますよね^^
って横浜なのかなー。
アーペレーヌいい感じですね!!
高いのかなー・・・。
今週末いけたら見に行って見ます!
O(-人-)O アリガタヤ・・
苺花  11/08/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんは☆
第三候補のお店には行ったことがあります。
ほんと素敵なお店でしたよ。
ちょっと狭いかな。
なんか羨ましいです。
俺も早く結婚したいなぁ。
ゆたろう  11/08/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/40-7cca6106

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索