2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
気持ちは下り坂。  03/20/2008  
>昨日、病院病院に行ってきました!

よく覚えていませんが
卵胞1.8mm 内膜9.2mm
だったと思います。

とりあえず、順調なのかな?

先生も近くに排卵するね~と言ってました。
んで、明日排卵させるためにHCG注射をしました。
筋肉注射ですね。
けっこう痛いです。(´;ェ;`)

んで高温期に着床しやすくなるようにとソフィアAという薬をもらいました。
(飲むようにと)

んで、HCG注射してても、排卵しなくて張ってしまうことが
あるからと金曜日にまたおいで~って言ってました。


****


とテンションあがってもよさそうなのですが、
テンション下がってます
もらったソフィアAっていうお薬、障害を持った子が生まれてくることも
あるから妊娠初期のころは飲まないほうがいいみたいなこと
書いてあったんです。大丈夫かぃなウゲロくま・よだれ
(飲まないかも)

というのと、やっぱりあの先生はあまり話をしてくれる雰囲気でもなくて、
旦那と話し合った結果、
今週期が終わったら、病院を変えます。
海○名レディースクリニックにしようかなと・・。
(平日に行けるか微妙なところなのですが・・・)

私の気持ちとしては、やっぱりまだ薬にたくさん頼りたくないんです。
ほかの人のブログとかみていると、クロミッドだけで様子をみたり
している人もたくさんいるし。。。

そしてナニよりも問題なのは、その不安を先生に聞けない雰囲気。
そして、なんとなく治療法を疑ってしまうし・・。


***


あと落ち込んでいるのは帰ってから調べた内容。
クロミッド飲んで妊娠する可能性は20%
自然妊娠より確立が低いそうですウゲロくま・泣く
長期戦になりそうだな~~~と思ってしまいました。

だからこそ、いい先生のもとで不安にならずに
治療をしたいのです。

亮ちゃんも5年くらいかけてゆっくり治療しよ~っと言ってくれたので
少しほっとしました。

がんばるぞぉ~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
赤ちゃんがほしい | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
治療法自体は、先生のほうがプロだし先生の考え方があるだろうからなんともいえないけど、
こちらは医者ではないから何も分からず、
だからこそ色んなことを相談したり質問したりしたいよね。

でも相談・質問がしづらい、話しにくい先生ならば変えることもひとつの方法だなぁと思います。

子供のことってプライベートなことでなおかつ繊細な問題でもあるから、やっぱり先生に何でも話したり相談したいもんね。

はのいちゃんと亮ちゃんが納得いく方法が見つかるといいね!
まだ時間はたくさんある!と思わなくちゃ!
ストレスフリーが近道でもあるらしいからね。
Rex  03/20/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



先生は、合う合わないがありますねー。
同じ治療をうけるにしても
安心して相談できる先生の方が気持ちが全然違うと思いますよー。
私も病院内で担当変えてもらいましたヨ(笑)
まゆ  03/20/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆Rexちゃん☆
そうなんだよね。先生の方がプロだっていうのは
わかるんだけど、不安なことを聞けない。
治療を断りづらい、そして私自信が先生を
信頼していないってのが問題なんだなって気づきました。

Rexちゃんほんとありがと。時間はまだまだあるってことを
私はいつのまにか忘れてたような気がします。
だからこそ、ゆっくりした治療に切り替えたいと思った!

☆まゆちゃん☆
まゆちゃんもおじいちゃん先生で同じこと言ってたよね!
そうなんだよね。安心して相談できる、信用できる
先生にかかりたいと思うんだ。
長期戦になりそうだしね^^

はのい  03/21/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/400-2a1d88a4

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索