2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おなかいたい。  03/21/2008  
先生が今日明日、おなかが張るようだったら
病院にこいと言ってたのですが、

おなかがめちゃ痛い。。。(〒_〒)ウウウ 。
昨日は痛くてあまり眠れませんでした。

病院行ってきます・・・。
(〒_〒)ウウウ
赤ちゃんがほしい | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
大丈夫かな?
今頃は、病院で診てもらってる頃かな…

前日の記事見たよ。
そんな事が書かれていたら不安になるよね。
なるべくなら、薬を飲まずに妊娠できることが1番だしね。

治療に関してはまったく分からない分、
何でも聞けて相談できる先生の方が安心できるっていうのはあるよね。
そうじゃなきゃ、ストレスになってしまうもんね。
治療してるのに、ストレスが貯まっていくようじゃ意味ないし。

次の病院が、はのいちゃんにとっていい病院でありますように。。。
ウェスティー  03/21/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



どうしたの><副作用??
大丈夫???
そして痛み止めか何かまたお薬飲むの??
うーん。元気パワーあげるから痛いの治れ~(>□<)!!

そら  03/21/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ウェスティーちゃん☆
ありがとう(T0T)
そういう不安をきっちり説明してくれて
(事前にそういうのがあると教えてもらって)
納得したいんだよね。
まったくわからないから、怖いし
信頼した先生がいいなって思うんだ。
もうあまりストレスを感じたくないので、
転院しようとおもってます。

☆そらちゃん☆
副作用でしたー(T0T)
今日は点滴、明日も点滴です・・・。
健康美人パワーもらいます!(*゚▽゚*)
今はバファリンのんで痛みは
おさまってます。
はのい  03/21/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



副作用きついんですねー
早く痛みがおさまりますように!
ゆっくり、過ごしてくださいね!!
まゆ  03/21/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



大丈夫かな?
あんまり無理しないで
ゆっくり過ごしてね。

はのいちゃん転院するんだね。
私も来月行くよ♪
私も行くとしたら最初は土曜日に
なっちゃうかな?
もしかしたらいつか会えるかも♪
でも信頼できない先生だと
ストレスも溜まってしまうし
反対に良くないよね。
一緒に頑張っていこうね!!
ヨメ  03/22/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆まゆちゃん☆
ありがとー^^
平日の休日だったので、その後
市役所やら、便甲やらバファリン飲んで
行ってしまいました^^;
とりあえず今日はもう痛くもなくなってー安心です。

☆ヨメちゃん☆
ありがとー^^
私も来月行くよ~
最初の週の土曜日か日曜日に♪
ヨメちゃんに気づかれてもいいように、
きれいな格好してかなきゃ!笑
はのい  03/22/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



副作用ですか…怖いです><;
点滴 大変そうだし

信頼できるお医者さまが やっぱりいいですよねぇ
とても デリケートなことだしね
恵以子  03/22/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



恵似子ちゃんへ

副作用ってほんと怖いよね・・・
薬の怖さを知りました><
私も自分がそんなことになると思わなかった(^^;)
点滴も血管が細いらしく途中でとまるし・・・(ノ_-;)ハア…

やっぱり自分が信頼できるお医者さんがいいなって
思って・・。
はのい  03/23/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/401-eda333e2

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索