2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
しゃぶしゃぶ♪  03/23/2008  
私には、ココウゲロくま・キラリーン☆と決めている動物病院があります^^
あわひえ(レミングちゃん)とか、くり(ゴールデンハムスター)をもらった病院です。
(レミングちゃんは、安く買ったんだけど)
20080323105459.jpg

あわひえ

20080323105501.jpg

くりきんとん

あわひえをもらった辺りから、メールを気軽にやりとりするほど
先生とは仲良くなりました♪♪

そんで、木曜日にはみぃちゃんが、お礼を兼ねて先生と私に
しゃぶしゃぶjumee☆LoVe3をおごってくれました!
リッチ~♪♪ウゲロくま・目がはぁとvv
そして3人の中で一番食べた私・・・

やっぱり獣医という変わった仕事柄
話を聞くと新鮮で面白いんですよねーーーー^^
ただでさえ、変わり者で面白い先生。
(HPの雑記とか面白いけど今HPぶっとんでますw
タコの人工呼吸とか乗っててまじで笑えますwクレス○ッド動物病院

これからも家も近いので仲良くできればいいな~と思ってます♪
口は悪いけど、腕がよくて優しくて、動物を愛してる先生です。
厚木近辺の方にはお勧めの動物病院ですょん♪

いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
わ~!
すごい病院の先生ですね~!
患者さんとしゃぶしゃぶ…。
もはや、はのいさん達は先生にとって、
患者さんの域を超えてるのかもしれませんね?

楽しい先生ですね~^^☆
動物病院って、なんだか緊張して、
いつも質問などを聞きそびれたりしちゃうんですが、
何でも相談できそうですね~♪
我が家の近くにもそんな先生がいたらなぁ~。

れーチャン  03/23/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



かわいい~~i-237
ペットって言っても、家族だもんね。
信頼できる病院が近くにあるっていいね。

タコの人工呼吸?、面白そう!!
獣医さんって聞くと、動物の怪我やかわいそうな話が出てくるのかと思ってたけど、
そうでもないみたいだね。
いい先生がいると安心できるねi-179
ウェスティー  03/24/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



本当!!かわいいー♪
ハムちゃん飼いたいよー!!
でも、お世話がちゃんとできるか不安で…

でも、本当にかわいいですねー♪♪
まゆ  03/24/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



病院の先生とメール出来る程の仲になれると
かなり心強いですね~♪
すぐ対応していただけそうだし^^
人間は体調不良を伝えられるけど
動物ってそうはいかないから難しいですもんね。

しゃぶしゃぶいいなぁ~
私も誰かのおごりで食べたい(笑)
etoto  03/24/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆れーチャン☆
そうだねー
なんか友達に近くなっているような気がします(T▽T)
もうけよりも動物って感じがとてもよく感じられる
先生でいい先生ですよ~^^
やっぱり動物でも人間でもいい先生がいいですよね^^

☆ウェスティーちゃん☆
タコの人口呼吸はほんとにおもしろかったw
先生2時間くらいやってたらしいです∵ゞ(´ε`●) ブ!
でも死んでしまったようなのですが・・。
先生の雑記は面白いですよ~笑

☆まゆちゃん☆
ハムスター是非飼ってあげてください♪
売れ残った子は、死んじゃう運命だし><
お世話もハムちゃんは簡単ですよ^^
かよわい命なので大切にしないといけないですけど^^

☆etotoちゃん☆
そうそう、動物ってどこが痛いか言ってくれない分
難しいだろうな~って思うんですよ・・。
だから心強いです^^
実際すぐ対応してくれるし、素朴な疑問も答えてくれるし
安心です♪
しゃぶしゃぶ・・・おいしかったですよ~(^¬^)ジュル...
はのい  03/25/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



全部読む前に HPに行ったら
ぶっ飛んでましたw

獣医さんと しゃぶしゃぶかぁ
(別にしゃぶしゃぶには拘ってない)
十姉妹は 検査とか治療とか ほとんどできないから
(体が小さいので ショック死したりするらしい)
抗生物質 貰いに行くくらいかな~

「あわひえ」って どんな由来?w
恵以子  03/25/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



かわいいー♪
私も昔飼ってました。
姉の所もいて、かまれてビックリしたよ。
案外痛い(〃゚д゚;A アセアセ・・・
あのチョコチョコした動きが
たまんない♡
でも親身になってくれる先生って
いいねッ♪安心して自分の家族を
託せるもんね!
ヨメ  03/26/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ハムちゃん、可愛い(*^_^*)

獣医さんと友達なんて、すごいですね~。
かっちょいい!!

『動物のお医者さん』って漫画読みました?
獣医学部の学生さんの話ですけど、面白いですよ。
出てくる動物たちが個性的で(笑)、すごく可愛いんです。

えにゃこ  03/27/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆恵以子ちゃん☆
そうなのぶっとんでるの。
しかも復旧作業をお願いされました・・。
先生は機械に弱いらしい・・・(ーー;)
あわとひえは、ちっちゃくって茶色いからです♪
うちのハムたちは和風な食べ物シリーズになってます笑

☆ヨメちゃん☆
かじる子はかじるね~><
でも少しづつなれてくると、大半の子は噛まなくなるよ^^
(うちのこはみんな一応噛みませんw)
そうそう!あのちょこちょこした感じが
いとおしいのです><b

☆えにゃこちゃん☆
友達なのか何なのか・・。
でも異なる職種の人と話すのはものすごく新鮮です。
これからも仲良くしていきたいです^^
動物のお医者さんわたし全部もってますよー!!
文庫本サイズのやつで><
めちゃおもしろいですよね♪
はのい  03/27/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/403-f504052e

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索