2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は上棟の日です♪  03/27/2008  
今日は上棟の日dё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц!
昨日見に行ったのですが1階部分の柱は既に立っていました!





・・・(°∀°)







って写真も何もないのですが・・はぁ
正確にはデジカメで取ってあるんだけど・・
取り出すのがめんどくさい・・。


このぐらいの勢いだと
ゴールデンウィークぐらいには引き渡しになるのかなぁ~(・・*)。。oO(想像中)

って何も家の話してませんね(・_・;
そのうち色々話します♪♪

結局床暖にしました♪
キッチンも人造大理石にしました♪
そしてキッチンの上の棚もとっちゃいました~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ 素材屋405番地・ハート03
色々コメントもらって助かりました!
めっちゃ参考にしました!jumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR

オプションは何だかんだで100万円ちょっと(110万くらいかな?)越しました('〇';)
あと増坪2坪しているので100万円です。

その詳細もまた今度~♪(多分・・
マイホーム | おうちのこと  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
なんと!!着々と進んでるではないですか!!
床暖!!いいなぁ。来年の冬はポカポカだね。
んっ?!今はどこに住んでるの?!仮の家?!
また新居みたいな新鮮な感じになるんだろーねー。
報告まってまぁ~す(>▽<)

そら  03/28/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



上棟おめでとう~!!
って写真見たいっ!
めんどくさがらないでぇ(笑)

これからは見る度にどんどん家が形になっていくから
感動の連続だと思うよ~♪
あーなんだか私までワクワクしてきました^^
完成が楽しみですね☆
etoto  03/28/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆そらちゃん☆
今はねー、亮ちゃんがもともと住んでたところに
一緒に住んでます(3LDK?と広めなので)
昨日みてきたけどかなりできあがってて2Fとかも
登れてなんか嬉しかったです♪

☆etotoちゃん☆
写真は携帯でとったのでとりあえずそれはあげようと
思いますー!!
なかなかデジカメのは画像も大きいし
めんどくさいのです(-"-;)
etotoちゃんのうちほど景色よくないけど
とても似た感じだと思うよ~♪
はのい  03/31/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/404-aa083aff

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索