2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
地元のジュー文華というお店なのですが、
ほんと、さびれーーーたガーン感じのなぞのお店。

でも不思議とお客さんが多いんですよね。
それで、いちど亮ちゃんと思い切って入ったのですが・・・。


安いうまい量が多い!!


それ以来ちょくちょくと行ってます

これ餃子スープライスセットの餃子スープ・・・・・・・。



でかっΣΣ(゚д゚lll)



20080331221748.jpg


亮ちゃんの大きな手が小さく見える・・・(='m') ウププ
これで600円ってすごいですよね(><;

ちなみにジューも食べたのですが、
比較対照がなくて大きさがわからないのでやめました♪♪

ジューってナニ??ウゲロくま・汗

って思った人はぜひ行ってみてください(⌒▽⌒)アハハ!
おいしい店紹介 | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
その「ジュー」とやらをネットで調べちゃった笑
他のブロガーさん達を見ても 全部「大盛りで安い!うまい!」って書いてある!!
食べてみたい!(>▽<)・・・でも遠いなーヾ(゚Д゚)ノ笑

そら  04/01/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(⌒▽⌒)アハハ!
きになりましたーーー??
そうなんです!何か男ー!!の食べるものっぽいですけど、おいしんですよ~~~♪♪

もっとレディーらしいものを紹介しないとダメですね!笑
地元にしかなさそうなのでそらちゃんには遠いねー('-'*)フフ
はのい  04/02/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/407-83bab5ce

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索