2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うちのこシリーズ  04/03/2008  
20080403123454.jpg


ガソリン値下がりしましたね~~♪
我が家のストリーム君は久々の満タンです^^よかったね~!!


あと、うちの八重桜桜1の盆栽があともう少しで咲きそうです素材屋405番地・ハート03
20080403123458.jpg

寒い冬を乗り過ごしたんだねーーーー!!
すごいすごい!!
植物の生命力の強さを実感しちゃいました^^
去年はうどんこ病にかかって元気なかったんだけど・・
そして後ろのちょっと枯れかけてるのはイタリアンパセリ
一年草なのに冬を越しました!?

この八重桜桜1が咲いたらおうちでお花見しよ~♪
おだんごおつまみにね?
ρ( ̄∇ ̄o) コレ ププ
20080403123456.jpg



縦より横が長いってどうなのよ!?って突っ込みをいれたくなる
うちのとうふちゃん
春だからってこれ以上太らないようにね~~~jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R
.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
盆栽があるんですねー♪
花が咲くと、嬉しいですねー!!
私は実がなるものが好きですが(笑)
とうふちゃんプクプクだねー♪
クルクルで走らないと、メタボにひっかかるよー(笑)
まゆ  04/03/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



もうメタボ・・・いや実はこのこは
ムキムキなのでーーーす!!
我が家で一番車乗ってます!
しかも走ってる様は、浮いてるように見えます!
(足がみえなくなる)
それでもメタボっぽいのは、
シルバーパールという毛色はメタボになりやすいという
話しなので、それでかも・・。
はのい  04/03/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



盆栽って、育てるの難しそうなイメージがあるんだけど…
その分、花が咲くとかわいいんだろうねi-179
ウチは、観葉植物なんだけど、
大きくなってきたり、新芽が出てくるとかわいくてi-179
大きくなるんだよ~って話し掛けながら、お水あげるよ。

とうふちゃん、キュートだねe-266
ぷくぷく感がたまりませんなぁ~i-237
ウェスティー  04/04/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すごいすごい!!八重桜すごい!!
沖縄の桜満開は1月下旬~2月中旬だから やっぱり気候の関係かな。
それでもピンクの蕾が出来たのはすごい事だぁぁ(>▽<)/ぜひぜひ咲かせて下さい!!

とうふちゃん、すっごい食いしん坊?!笑
見てるだけでなごみますなぁ。これも愛嬌って事で!!(ハムちゃんにもダイエットってあるの?!)
そら  04/04/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ウェスティーちゃん☆
そうそう、植物って毎日の変化はないんだけど
長いスパンで変化してって
かわいいですよね~~~~♪
葉っぱとかでてくると生命力のすごさをかんじちゃう!

☆そらちゃん☆
八重桜って普通の桜より一足遅いみたいだよ!
今日2つくらいさいてました^^
とうふちゃんは現在ダイエット中!
でもなかなか減らないんだよね~(ーー;)
同じものあげてるのに、とうふだけ太る・・・
なぜ・・・ORz
はのい  04/04/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いやーん!
とうふちゃん、めちゃかわいい~!
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
プリプリがたまんなーい♡

ガソリン下がったねー!!
この状態が続けばいいんだけどなー。

すごいね!八重桜!!
植物って本当にすごい。
しかもめちゃキレイなピンクだねー!
家も以前、植物育ててたけど
(野菜とか)チャビにことごとく食べられ…
断念しました(笑)
ヨメ  04/04/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ヨメちゃんへ☆
(`ー´) クククッ
かわいいでしょーーーー!!笑
でもきっと筋肉ムキムキと・・信じてる笑
(でもやっぱりやわらかい)
チャビちゃんがいると、確かに食べられちゃうかもね。
植物よりチャビちゃんのが可愛いからしかたない(*/∇\*)キャ
はのい  04/05/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/409-9156e470

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索