2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
1日でっ!!??  04/05/2008  
これ今日の朝の写真です。
20080405210235


まだ1分咲きかなぁ?って感じ・・・。
でも咲いてきた、咲いてきたと思わずパシャリ☆
そして今日の夜…。
20080405211018.jpg





うわぁ(*^o^*)
1日で大分咲いた素材屋405番地・ハート03
満開まであとすこし((o(^∇^)o))わくわく





ちなみに去年のこの子は・・・
20080405211557.jpg


花が密集してる!!
もっと小さかったんです。
去年の記事はこれ


大きくなったなぁ~(*´ -`)
形整えないとね・・・(-_-;)
庭木と花 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
植物の成長は ホント 早いですよねー
でも 開花がそんなに一気だとは\(◎o◎)/!
あっという間に 満開ですねv-254
恵以子  04/06/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すごいね!!
1日でこれだけ咲いちゃうなんて。
かわいいなぁ~i-179
お家で、お花見ができるなんて、うらやましいi-237
満開まで、もうすぐだね!
楽しみだーー!!
ウェスティー  04/06/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うわぁ★とっても可愛いですねi-267
自分で育ててるお花が咲いてくれるって
とっても嬉しいですよね!
でも1日でそんなに咲くなんてビックリ!!
やっぱり暖かくなったんですねぇi-179

私にも早く春が来て欲しいもんです(笑)
ゆき  04/06/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はや!!
1日でこんなにも成長するんだねー!!
なんだかお腹にいる赤ちゃんと
同じくらい早い成長振りなのでは??

お家でお花見なんて最高の贅沢♪♪
幸せだよね~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
ヨメ  04/06/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



去年に比べると、スクスク育っていますねー♪
もう満開になったかなー♪
まゆ  04/06/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すごいきれいw
そしてこんなに早く花って咲いちゃうんですね!!
満開になるの楽しみですね☆
すぐ満開になっちゃうのかなぁ~w
Nao  04/06/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆恵以子ちゃん☆
そうなんだよ!
私も思わず、今朝とったんだよね・・?と思ってしまいました。でもまだ満開にならず・・。
つぼみがたくさーーーんあるんですよねー・・・。

☆ウェスティーちゃん☆
そうなの~!私もびっくりしてしまった!
満開の時には是非居間で、花見をする予定!!
楽しみだ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

☆ゆきちゃん☆
コメントありがとうございます!
そうそう、なんか1年そだてていて、冬越して
また花を咲かしてくれて、かわいいやつ~!ってかんじです。
あったかくなりましたよね^^
冷えをきにしなくていい季節。
みんなに春が来ますよ~~~~~^^

☆ヨメちゃん☆
そうそう!おうちでお花見が楽しみでね~
今年は是非やろうとおもってます((o(^∇^)o))わくわく
おなかの赤ちゃんとかはそんなに成長が早いんだね!
まだまだ未知の世界だなぁ~♪

☆まゆちゃん☆
すくすく育ってるよ~
やっぱり花が落ちてから夏になるまでに
ぐーーーんと伸びるんですよ。
冬の間に枯れなくてよかった♪

☆Naoちゃん☆
花が咲くのってこんなに一気に咲くんだ~と
感動しちゃいました!!満開はまだなんですよね~
というか、満開になる前にちっちゃいそう・・(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
はのい  04/07/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/410-5dacf680

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索