2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

もう5周期目ですね~!
リセットしましたぁ~♪
クロミッドを飲むと低温期も体温高いみたいです。
そして高温期はびっくりするほど体温が高かったです。(37度台に何度かなりました)
やっぱりHCG注射注射3-1とかOHSSとか
そんなのが関係しているんでしょうね~(-_-;)

kiso5.jpg


こりゃ~妊娠してるかしら|*▼皿▼)ポッ
とか思ったものの、してなかったんです~(;_q))クスン

でもでも!!
実は私にとってとてもいいことがありました!!
だから今日はるんるんです♪♪

それはまた今度~!
次周期行ってみよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
赤ちゃんがほしい | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
リセット、残念i-181
私も、リセットしたよ。

だけど、ちゃんと生理が来たって事は、
また、排卵のチャンスがくるってことだしねi-236
また、一緒に頑張ろうねi-179

はのいちゃんにいい事って何があったんだろう?
気になるなぁ…
何か私までわくわくしちゃうよi-237
楽しみにしてるねi-185
ウェスティー  04/08/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いい事何なに~?!
るんるんなんていいね。心弾んじゃうね(●´∀`)ノ春だね♪
次周期もエイエイオー(●´∀`)ノ
そら  04/08/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



きれいなグラフですね!
37度あった、軽い風邪状態ですねー

いいことありましたか!!
なんでしょー♪♪
まゆ  04/08/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



…いいことって 何だろう?
気になる!気になる!!

こうやってグラフに記録するって
本当に Baby待ちなんですね
早く Babyに会えますように!
恵以子  04/08/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おぉ~いいことって何だろうー!
気になりますー☆

妊娠してたらよかったのに('◇')!!
きっと次ですよー♪ファイトォ~v
Nao  04/08/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ウェスティーちゃん☆
うん!一緒にがんばろう♪♪
まずは生理来たことに感謝しないとね^^
よかったことは次記事でかきます。
たいしたことではないのだけど(ーー;)

☆そらちゃん☆
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
次周期も気長にがんばりま~す♪
ありがとねー^^

☆まゆちゃん☆
ほんとほんと!風邪ひいてるのかと
思ったもんw薬の効果ってすごいんだなーって思った!
(⌒▽⌒)アハハ!

☆恵以子ちゃん☆
うん^^でも気持ち的には落ち着いてきたんだ!
前はすぐ!ほしい!どうしてできないの!という感じ
だったんだけど、今はのんびりまと~という気持ちに
なっててうれしいんだ~^^

☆Naoちゃん☆
そうそう!!ほんと妊娠してるのが一番だった!?
いやいや、あるいみそれ以上によかったことですw
(そんなことないかw)
記事長くなりそうだから分けたんだけど
気もたせちゃってごめんなさい><w
はのい  04/09/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/411-67c8d542

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索