2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ettusaisのネイル  04/14/2008  
こんなにかっちゃいました♪
20080414201231

今年もエテュセのプチネイルがでましたね♪♪
今年はかなり大人な感じのネイルローズ2
可愛いo(≧∇≦o)
パールっぽい色が特にお気に入りです(真ん中の3色パールです)
大きいエテュセの金ラメネイルも買っちゃいました~~!!


去年は結局こんなに買い揃えました!
20080414201233

一個200円だし、何しろ色が可愛いo(^o^)o
しかも、ラメが綺麗にのっかるから、大好きなんですよねー!
使ってるのと使ってないの分かれてますけど(T▽T)アハハ!


☆ネイル☆ | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
きれいな色ですねー!!
たまーに爪をきれいにすると、自然に手の仕草もきれいになります!
いつもきれいにしてたいですー(涙)
まゆ  04/14/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



す、凄い!!
私も 色違いを揃えるの 好きですが
こんなには買えないよーw

エテュセは確か コンシーラを持っている筈。
手ごろなお値段で 肌にやさしいイメージです
ネイルもそうなのかな?
水色 減ってますねー

あ あの服 後ろにポケットついてたの
はのいさんのコメント読んで気づきました
色違いもあると思うし
ペアで揃えますか?w
恵以子  04/15/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



結婚したらすっかり、ネイルからはご無沙汰してしまってます…。
可愛い色がたくさんあるね!なんか春っぽい?

私の爪は弱いのか二枚爪になりやすく、ネイルもすごくはげやすくて…。
家事をするようになってからは、怖くて出来なくなりました。
たまにはしたいんだけどさ~。
ちょっとせっかちな性格なんで、乾くまで『キーッ(`□´)』ってなっちゃうんだよね。
それが更にネイルから遠ざかってる原因かと。
Rex  04/15/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すごーい。いっぱいある!!
ネイルって1つの色を使いきったことなんです・・・
はのいさんは?!お気に入りのカラーとかありますか?!
カラバリいっぱいだね。夏だね。いいね。ウキウキしちゃうね。
サンダルはいたら足にもピカピカさせないとね~(>▽<)♪
そら  04/15/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おぉーそろってるととても綺麗ですねー☆
そして一個200円って安いんですね!
エテュセってどこに売ってるんだろうと思って探してみたら、マルイやルミネに入ってるんですね~v
今度行ってあたしも揃えちゃおぉ~vv
Nao  04/15/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆まゆちゃん☆
そうそう!
なんか爪を綺麗にしていると「自分は女の子なんだな」
って思えるんです。(ってなんか変?
爪を一番みるんで、気持ちがかなりかわるんですよね~^^

☆恵似子ちゃん☆
でもでも!200円ですよ?6つ買っても1200円ですからね~!1つそのくらいするネイルとかもあるくらいだから、
そう考えると安いですよ♪
おそろいイイナぁ~(*´ェ`*)ポッ
あれちょっと高かったんですけど(私の中で笑)
今週末あったら買っちゃうかも(*ノノ)キャ

☆Rexちゃん☆
わかるわかるー!!
私も今親指傷だらけ・・・。
今日も帰って塗りなおし~。
やっぱりゆっくりした時間とれなくてキー!!
ってなるよね~笑

☆そらちゃん☆
私もネイル暦がやっと1年だから、ベースコートと
トップコート以外は使い切ったことないな~。
どちらかというと、使えなくなっちゃうほうが
多いかも(フル~イネイルとか)
足もそろそろぴかぴかにしないと~
楽しみ♪♪

☆Naoちゃん☆
そうそうマルイとかにあります!
でも、けっこういたるところで見かけますよ~♪
雑貨屋さんとか♪
200円って激安で、量も小さくてちょうどイイから
是非お勧めだよ!!('▽'*)ニパッ♪
はのい  04/15/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/413-fb2d7ea2

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索