2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
4月20日は亮ちゃんの誕生日♪♪
そしてその日は排卵日♪♪

プレゼントはナケナシのお小遣いで
無印良品の通勤用バッグとふでばことカラーのペンを買ってあげました!!
(あと毎年恒例の王子様券と手紙)

そして排卵日とフーナーが近かくて遠かったせいもあって、
4日連続でタイミング(*ノノ)キャ
4日目には流石に買ってきてあげました!!





これρ( ̄∇ ̄o)

080421_2127~01_0001





・・・・(´∀`*)





どうやら効くらしい(ノω`)プププ
5本で1400円くらい。是非お試しあれ(ΦωΦ)
買うのはずかしかったけど
 | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
4日連続は体力消耗しますねー!!
5本あるけど、はのいさんも当然飲むんですよね(鼻血出そう!笑)
まゆ  04/22/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いかにも!ってパッケージですねぇ(^0^*
でもせっかくのチャンスですから、誕生日への大きなプレゼントにするべく、亮ちゃんにはがんばっていただきましょう♪

二人とも飲めば効果倍増?!
Rex  04/22/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



王子様券!
こういう発想 好きだなーw

ウコンの力のお世話には 時々なってますが
こちらのお世話になるのは まだ遠そうですww
恵以子  04/22/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



亮ちゃん、誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
しかも、排卵日と一緒なんて、もう、ラブラブモード全開でしょi-237

それに、すっぽん!!
効きそうだi-179
探して次回、旦那に飲ませてみようかなi-278
ウェスティー  04/23/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お誕生日おめでとーございます(>▽<)
ケーキは食べました!?ご飯は誕生日バージョンで♪♪?!

スッポンドリンクっておいしいの?苦いの?熱くなるの?!笑
でも、お互いが協力してこそ素敵な事があるからね。楽しくゆっくりですね。

そのドリンク・・・・興味ありありッス( ゚∀゚)笑
そら  04/23/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



旦那サマお誕生日おめでとう♪
そして4日間れんちゃんお疲れ様~!!

スッポンパワー全開!
ってめちゃくちゃ効きそう……
ってか効いたんだね(*≧m≦*)

先週の金曜日、私ははのいちゃんたちの隣に(壁側)座っとりました。(早速チャン呼び)
はのいちゃん達が座ってすぐに呼ばれたから、そのまま席は立っちゃったんだけど
そうだったならじっくりとはのいちゃんの顔を見ておけば良かった~!!
(確か、赤い服を着ていたよね♪)
sachaco  04/23/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



亮ちゃんさん、誕生日おめでとぉ~☆☆

スッポン!!!すげー!!飲んでみたい!!(笑)
4日レンチャンはやったことない!!(笑)
いい結果が出るといいね♪♪
sumika  04/23/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは♪昨日は遊びに来てくださって
有難うございましたぁi-236
そして旦那さまお誕生日おめでとうございますi-189

ドリンク、私も興味津々・・・笑。
知り合いの長年不妊に悩んでた知り合いが
すっぽんの血を飲んで高齢出産ですが授かったという話を
聞いたことがありますよっ☆
すっぽんパワー効いてくれるといいですね!!
いい結果が出ますようにi-178
ゆき  04/23/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お誕生日おめでとうございます!
そしてそしてすごい効き目ありそうですね!!
良い結果がでるのを楽しみにまってま~す♪
Nao  04/23/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆まゆちゃん☆
(*゚0゚)ハッ!!
私は飲んでませんでしたーーーΣ(・ε・;)
私こういうの効きすぎる傾向にあって、
眠れなくなったらいやだな~とw
私は寝てるだけだから大丈夫♪(ぉぃ

☆REXちゃん☆
大きなプレゼントになるかはわからないですけど
4日連続自体が大きなプレゼントになったようです
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2人で飲む発想がなかったーil||li (つω-`*)il||li

☆恵似子ちゃん☆
王子様券けっこう作るのもおもしろいんですよー!
毎回使い切ってもらえないんですけどね^^;
私もウコンの力よくお世話になってます!
ドリンク剤系はよくきくよね~~!!

☆ウェスティーちゃん☆
ありがとーー!!
すっぽんからだがサウナに入ったみたいに
ぽかぽかするそうです!!
でも何が怖いってこのドリンク剤効能が一切書いてないw

☆そらちゃん☆
(*゚0゚)ハッ!!ケーキ食べてなかったよーーー!!
(≡д≡) ガーンワスレテタ
今週末作ってあげようかな^^
お食事は居酒屋にいったよ~w(イイノカ
すっぽんドリンクは体がサウナ入ったみたいに
熱くなるみたいです!!効能書いてなくて
あやしいけどw

☆sachacoちゃん☆
そうなんだ!!亮ちゃんにきいたら
なんとなく覚えてるような~?って言ってたよww
確かに赤いカーデを羽織ってたかも♪♪
また会えるかな~キョロキョロしちゃいそうです(´∀`*)

☆sumikaちゃ☆
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
私も初記録です!!なんかその次の日から
頭痛とれないし・・私もすっぽんのんだほうが
よかったかな~~~~~笑

☆ゆきちゃん☆
いらっしゃい~~~~♪♪
ありがとうございます♪
すっぽんの血効果あるんですねーーー!!
でも私が飲むのを忘れちゃいました・・・。(≡д≡) ガーン
すっぽんパワー効くといいなぁ~私もワクワクしてますw

☆Naoちゃん☆
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
効き目あるみたいだよ~?笑何とか乗り切りました!
よい結果につながるかはわからないけどね^^
はのい  04/24/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/417-9b125975

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索