2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お小遣い+1万円也!  04/25/2008  

以前、特許を申請をしたので(仕事で)、報酬がでました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
っていっても2件で一万円・・・スクナッウゲロくま・汗

特許が通れば、もう少しもらえると思うんだけど・・・。

でもなんにせよ、うれしいのはお小遣いとしてもらえることーーーー♪♪


ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


最近は
通常のお小遣いの金額4万-1万(頭金ラストスパートのため)=3万円
だったんです・・。

やっぱり3万だときびしいいいいいいい~゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
ということで今月は4万円♪♪

やっと髪の毛切りにいける~(´∀`*)
仕事日記 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
特許!?すごい!
はのいさんってお仕事バリバリーな感じでカッコいいっす!

ってお小遣いよんまんえん~!?
めちゃくちゃ多くないですか!?
ウチなんて夫共々一人15,000えん也。。。^^;
etoto  04/25/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



遅れてごめんなさい、亮ちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)

と、と、と、特許??許可局に申請したの?!すご~い!!

4万円はリッチですよー!!
うちの旦那もはのいさんくらいバリバリに働いてくれれば少しは楽な暮らしができるのに…。すみません、愚痴っちゃった(^_^;)

えにゃこ  04/25/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お小遣い3万は厳しいですよね~><
あたしなんて眼鏡2万に会社の本とかで1万5千円とんでもう既に3万5千円出費で切なくなってますwウゥw
これはお小遣いじゃなくて必要経費にまわしたいところですが・・・w
あたしも家が買えるくらい貯金したいです♪
Nao  04/25/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ふふっ ヘソクリですねw
(別に隠してないかー)

3万円のお小遣いが 多いか少ないか…
如何せん 独身の身なので
自分でセーブしないと 誰も止めてくれないので
結構 使っちゃうことも(汗

てか 特許かぁ
凄い!!
恵以子  04/25/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すごいねー!!
特許って ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
よっよんまんえん!!
いいないいな♪
私はおこずかい5000円ですv-393
ちょっと少ない!
ダンナちゃんといつも一緒だから
あんまり使わないのもあるかも(笑)
ヨメ  04/25/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



共働きだと、多少多くお小遣いを確保出来るのがメリットの一つだよね♪
だってこっちも平等に働いてるもんね!

特許なんてすごいなぁ(感動)
でも特許よりもそれについてきた報酬が嬉しかったりして(笑)。
Rex  04/26/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



特許って!!すげー!!!
すげー!!!

おこずかいかぁ~。
あるようでないような…(T_T)
sumika  04/27/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すごいね!特許の申請って!
やっぱり仕事してると違うなぁ。
お小遣いが4万円だなんて、うらやましい!
私なんて、sumikaさんと同じで、
あるようでないような…って感じだよi-181
ウェスティー  04/28/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆etotoちゃん☆
ありがと~~^^
なんかそんなこといわれると恐縮です。
4万円の中に洋服代、化粧水、化粧品類
シャンプー、おやつ、飲み代等などなんでも
込みなんですよ><
けっこう厳しい・。・・

☆えにゃこちゃん☆
生活必需品もお小遣いでそろえないといけないから
結構きびしいんですー(T0T)
会社が勝ってに出すので、あんまりすごくないですw

☆Naoちゃん☆
そうそうそうー><結構きびしいです。
最近は1つほしいもの買ってあとは来月に回す
みたいなかんじでやってるよー(´;ェ;`)ウゥ・・・

☆恵似子ちゃ☆
ヽ(´・`)ノ フッ
これを気にヘソクリにしたいけど
つかいきっちゃいそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・
そうそう、セーブ私もできないから
使う額決めるってのは結構いいんだとおもう!
でも1万プラスはうれし~♪♪

☆ヨメちゃん☆
うちは、想定外に外食したいときは
お互いのお小遣いから出して割りカンだったりします。
だからね~実際の本当のお小遣いは
少ないとおもうよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

☆Rexちゃん☆
そうそう^^でもがんばって働いても
お小遣いはふえず・・・笑
報酬もっと期待してたけど、こんなものかな~って
感じです。申請だけだからこんなものかな^^;

☆sumikaちゃ☆
おこづかい制??
使いすぎないでいいんだけど
ちょっと切ないんだよね~~(´;ェ;`)ウゥ・・・

☆ウェスティーちゃん☆
ちょっとほしいものとか全部お小遣いだから
けっこうつらいよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
働いた分だけもらえるわけでもないからねぇ^^;
はのい  04/29/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/418-16bef6b8

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索