2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
GW最終日は切ない  05/06/2008  
ごぶさたデ━v(o´ з`o)━スゥ♪

元気にしてますた~。
GWは色々な事情があるわけではないのですが
とある事情で家にいたり、友達と遊んだりしてました。

そして、オンラインゲームにどっぷりとはまってしましました(T▽T)アハハ!


そんなこんなで連休も最終日。
やっぱりちょっとさびしいですね。

明日から会社~。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
と泣いてもはじまらない!

みなさん、がんばりまっしょいp(´∇`*)q
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
リセットしちゃったんだねi-181
でも、すごいキレイなグラフだよね。
もうすぐ、なのかもしれないね♪

お休みはあっという間に終わってしまうよね。
本当に、いつもと同じ時間で流れてる?とか、
少し早く進んでるんじゃない?って、思ってしまうほど(笑)
今日から、お仕事だね。
頑張ってねヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
ウェスティー  05/07/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あっという間ですね~。
連休の疲れを休養する休みが欲しい。。。ヽ(*´Д`*)ノ

はのいさんのんびり休日だったんですね~。それもまたヨシ(●´∀`)ノ

今日からお仕事頑張りましょー♪
そら  05/07/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



楽しかった連休もあっという間に終わっちゃったねぇ( p_q)エ-ン

前半は有意義でしたけど、後半はダラダラで終わっちゃいましたよ。
次は夏休みか…。

頑張りましょう!
Rex  05/07/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も去年のGWにオンラインゲームにはまって
2日寝なかったよ(笑)
ダンナちゃん呆れてた。
でも面白くて寝る時間がもったいなかった(笑)
私もGW家にいたよー。
行くとこといえば、じいちゃんの所くらいで
あとは、まったりとしてたよ。
たまにはいいよね。

リセットしちゃったかー。
私も今日リセットしました。周期が似てるねー。
今周期もガンバです!!∩`・◇・)ハイッ!!
ヨメ  05/07/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ウェスティーちゃん☆
ふふ^^ もうすぐだといいなぁ~('▽'*)"
そうそうお休みはあっという間にすぎちゃうよね
悲しい(´;ェ;`)ウゥ・・・
だらだら~っとがんばってます^^

☆そらちゃん☆
そうでーす^^
友達と会ったくらいだよ~
のんび~り楽しんでました♪
お仕事がんばるぞ~^^

☆Rexちゃん☆
Rexちゃんは楽しんでたねーーー
いいなぁ~('▽'*)ニパッ♪
後半はだらだらしないと
疲れちゃうよ^^

☆ヨメちゃん☆
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪
って2日寝ないのは体によくない!!
でも本といくらでも遊べるよね~~~^^
もう会社が始まってあまり遊べなくなっちゃった;;
はのい  05/09/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あたしも朝までオンラインゲームやったりしてましたwww
休みの日くらいいいかなwなんて思っちゃいますよねっ!
そしてまたお仕事ですね~><
頑張りましょう!!w
Nao  05/12/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



('-'*)フフ
オンラインゲームはほんとはまると怖いよね^^;
でも色々忙しくなってきたからうまく調整しないと
やばぃ!!
お仕事がんばりましょ~(´∀`*)
はのい  05/12/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/419-498d0d94

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索