2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
くたくた~(@Д@;   05/12/2008  
今日は会社の引越しでした。
会社の中で一番新しい建物にいたのですが、
古い建物に皆で移動・・・

なんか悲しいですね。
人としてのランクも下がった感じです。

しかもなんかぎゅうぎゅうだし。

んも~(`ヘ´)
(´Д`;) | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
ちょっと切ないねー!
新しいところから古いところってi-182
でも私的には古い方が落ち着くかも(笑)
でもギュウギュウはイヤじゃー!i-229
ヨメ  05/12/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お引越しお疲れさまです!!
うちの会社もちょうど去年の今頃引越ししました!
大量の資料、気持ちよく捨てました?!笑
うちのとこもギュウギュウです>< 後ろ振り向けば余裕で部長の頭叩けるくらいの距離です!?∑(O_O;)エッ?笑
そら  05/13/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お疲れさまぁ!
会社の引越しって、大変だろうね。
人だけが移動って訳にも、いかないもんねぇ。

本当なら、古い方から新しい方へなのに、
逆になってるじゃん?!
ウェスティー  05/13/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ヨメちゃん☆
そうなんだよ~なにしろぎゅうぎゅうで・・・!
トイレとかがまたランクダウンを思わせる・・笑

☆そらちゃん☆
おぅ!そりゃーもちろん!!
いるものもいらないものも捨ててきました!(⌒▽⌒)アハハ!
私もそんな感じだよ!今!
伸びしたらぶつかるねw

☆ウェスティーちゃん☆
そうなんだよ~丸々2日はかかった><
新しいほうにいくならるんるんなのにね^^;

はのい  05/14/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



部署が変わったのかな?
部署ごとの移動だったら ホントに大変だー!!

古い建物のよさもあるけど
職場は やはり新しい方がいいですよね><;

レトロに改装しちぇえ!w
恵以子  05/14/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お疲れ様です!
会社の引越しとは大変ですね★
古い建物に移動はちょっとせつないかもしれない・・・w
でも頑張ってww
Nao  05/15/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆恵似子ちゃん☆
部署毎というか、会社全体がひっちゃかめっちゃかに
移動しました!
なんかひとところにあつめて、交流を持たせるという
そんな感じでらしい・・・。

☆Naoちゃん☆
大変だったよおおおおおおお~
古いたてものはほんとに切ない・・
だいぶなれたけどね~~~≧(´▽`)≦アハハハ
はのい  05/18/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/421-9aa3c541

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索