2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
私は結構重度のアレルギー性鼻炎なんです。
ハウスダストとかダニとかに反応してしまいます。
それなので、鼻がつまっていることがかなりある。

んでも、朝基礎体温は口にくわえて、しっかり口を閉じて
測らないといけないから、かなり苦しいです・・・(´;ェ;`)ウゥ
いつもフスーフスーと言いながらくわえているわけですが・・・


2日に1回はある夫婦の会話。

亮ちゃんが天然なことをやる。
私「天然でかわいいのぅ~(*´ェ`*)ポッ」
亮「おまえもかわいいよ(-"-;)」
私「いやいや、おまえにはまけるよ♪」

亮「体温計くわえながら寝てる時のお前にかてるやつはいないよ( ̄▽ ̄) ニヤ」


“(*`ε´*)ノ彡☆
必死なんだぞー!!絶対馬鹿にしてるっ!!
よく寝起きにニヤニヤされながら見られていると
殺意ビミョウが芽生えます(-ω☆)キラリ
(´・ω・`) | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
あざーす!ごちそうさまっす!

相変わらずラブラブのお二人ですなぁ。
うちの枯れてきた夫婦は全然ちが(ry
ゲフンゲフン…
Rex  05/20/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



夫婦の会話もおもしろいよ!!
天然の譲り合いしてるとこからもう2人とも天然じゃん=(ノ≧∇≦)ノ!!

「女は大変なんだぞ!!」だよね~。 鼻炎に負けるなぁ!!
そら  05/21/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



楽しそうですねー♪
体温計くわえて“スーハー”やっている
はのいさんの姿が目に浮かびマス(笑)
まゆ  05/21/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



かわいい~!!
そんなはのいちゃんを見てみたい(笑)
いやーラブラブでいいのぉ~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
なんか会話を読んでて
ほのぼのしちゃったよー♪
ヨメ  05/21/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ラブラブゥ~♪ 

でも 自分が必死でやってることをネタにされると
場合によっては 強烈にムカつきます( 一一)ムカッ!

ちなみに 私もアレルギー性じゃないけど鼻詰まり多いです
だから 口あけて寝てますw
恵以子  05/22/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わかる!!
私も今、花粉症で苦しんでるから、
体温計るの大変!
昼間はズルズル、夜は詰まって…

必死なのを馬鹿にされると、
カチンッ!とくるよね。
でも、旦那様の愛情が込められてるんだよ☆⌒(*ゝω・`)♪
ウェスティー  05/22/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆Rexちゃん☆
何いってるんですかー!
Rexちゃんのところのほうがらぶらぶだよ!!
私最近、ダンナと2人でどっかでかけてもな~
とか思いますもん(ナニ
まぁそれはそれで楽しいんですけどね^^

☆そらちゃん☆
そうそう!よくどっちが天然かみたいな
会話はよくしてます!!笑
そうなんだよね!女は大変なんだーー!!笑

☆まゆちゃん☆
あれ、ほんと苦しいんですよー!
あまりにも口あけすぎて体温が測れてないときもあって
しゃれにならない!Σ(=∇=ノノ

☆ヨメちゃん☆
いやー実際汚い光景だよー?笑
ほんと静かに鼻で息したいものです(><*
ほのぼの~(ダンナ)がうちのポイントですw
はのい  05/22/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆恵以子ちゃん☆
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そうそう!!でも私は必死なのに!
ってカチーンと来るんですよねーーー!!(-""-;)
私なんかデフォルト口あいてます!(って張り合ってどうするww)

☆ウェスティーちゃん☆
そうだよねーーーー!!
ほんと体温測ると酸欠になるよねーーー!!
そぅそぅこっちは必死なのにからかわれるとムカムカ…((o(-゛-;)
と来るんですよねーー!!
かといってもーはからなーい!ともいえないし・・w
はのい  05/22/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/423-e3c8c33e

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索