2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日からついてません~。

会社午前休間違えたでしょ?
仕事うまく行かなくて10時まで残業。
帰りに車乗ろうとするも、ウィンカーつけっぱなしだったので
バッテリー上がっててJAFでしょ~。
疲れてるのに1時間は車はしらせてといわれ、
車の中でご飯たべながら、夜中にぐるぐる。

今日も仕事が上手く行かなくて
外注さんにお願いしようか?と言われるし。
それは絶対嫌!!だから、
土日ただ働き出勤決定でしょ~。
しかもひえの具合が悪くてリンパ腫(リンパのガン)
で手がほどこしようがないらしいし。

手術をしてもらったけどやはりリンパ腫が濃厚とのこと、
急いで仕事からおうちかえって動物病院行って
また家に戻って、その後飲み会に合流しようと思ったけど
手術で遅くなってしまったし、
雨も降ってるし、歩いていかないといけないし、ゲームもやりたいなぁ~と
行くのを断念。(もう9時過ぎてたし)
カップラーメン食べてネットやるも、なぜか、ネットつながらなくなって
ルーター類全部リセットして~。

よしご飯も食べたしゲームやるぞーって思ったら
ゲームのアップデートが上手く行かなくて
(どうやらファイルが足りないと言われる)入れない。q(T▽Tq)(pT▽T)p

友達に相談したら、再インストしかないと。。。。。


んで今に至る・・・・。
亮ちゃんは飲み会でカニ食っててまだかえってこないし・・・・。



なんかこの2日私、日本で一番くらいついてないんじゃ!?

もおおおおお
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
あわわわ…((((((ノ゚⊿゚)ノ
なんか絵に描いたような厄日…

明日はいいことありますように…ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
sumika  05/30/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はのいさん、ご心配おかけしましたm(__)m
この通り元気モリモリです☆

ひえ~!なんて嫌なこと続きなんだ!!
私ならモノにあたってしまいそう^^;(たとえばオットとか(笑)
そんな日はお家でゆっくりまったりがいいですね。

そしてハムちゃん…。大丈夫でしょうか?
すごく心配になりました…。

そうそう!
お家!引き渡しも終わったんですか?!
おめでとうございます^^
来週にお引越しですか。
働きながら荷造り、大変でしょう^^;?
お暇があれば新築のピッカピカ、UPしてください~♪
見たい見た~い^^
みどり  05/31/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



う~、辛過ぎる~!
たまに何をやってもうまくいかない事ってあるよね。
だからって何もしないわけにもいかないし…
頑張れ、はのいちゃん!!
ダメな日もあれば、何事もうまくいく日もあるし、
ねっ!!

ひえちゃん、心配だなぁ。。。
大丈夫かなぁ…
ウェスティー  05/31/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うぎゃー!
わかるわかる!!
ツイてない時ってとことんツイてないんだよね。
大丈夫かなー??

ひえちゃん大丈夫?心配。
でもはのいちゃんと一緒にいられて、
ひえちゃんも幸せと思う。

なんだか上手く言えなくてごめんね。
ヨメ  05/31/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あららー
本当についてない日ですねー
今日の占い(私はめざましテレビ(笑))をちゃんとみて、開運のおまじないをしましょう(笑)

ひえちゃん心配ですね
まゆ  06/01/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆sumikaちゃ☆
でしょーー!!
ほんと久々のついてない日々でしたよ!

☆みどりちゃん☆
いやいやー元気モリモリでよかったー!!!
私ももちろん酔っ払ってきた
旦那をいじめて。。。なーんて(*∇)ウフフフフ

ハムちゃんは、抗がんの薬を飲ますしか
手立てがもうないんですよね。
せめていい毎日を送れるようにしてあげようと
思います。

☆ウェスティーちゃん☆
そうなんだよねー!!
まさにそんな2日間だったよ~~~(ーー;)
これからいいことあればいいな~と思います。
せめてひえがよくなってくれれば
それだけでいいのにな~

☆ヨメちゃん☆
ありがと~~(T0T)
ヨメちゃんはほんとーにやさしいね^^
せめて残りの時間をよい時間にしてあげたいなと
思います。

☆まゆちゃん☆
そうなの!!
厄日の始まりの日が私の星座最下位
だったのーーー(T0T)
しかもラッキーアイテムカレーの煮付け・・・

どうしろっちゅーんじゃー
┻━┻~☆ ヽ(´∇`ヽ)
と言う感じでしたwww
でも食べとけばよかったな~~~笑
はのい  06/01/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



イタイッ(´□`川)はのいさんがため息ついてる姿が見えます笑
ついてない時は、宝くじを買ってみる!!
こーゆー時はもれなく金運がついてくるかも(●´∀`)ノ

あたしも昨日友達のお見舞いに片道2時間かけて行ったのに
「彼女がもうすぐくるから」と15分で追い返されました。
また2時間かけて帰ったよ。

これもまた人生笑(´;ω;`)ウッ
そら  06/02/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わー
これは凹みますわー

うまくいかないときって 連鎖しますよね
でも ピカピカの床で もう途切れたみたいだから
大丈夫ぃv

私も カニ食べたい
はのいさんも 何か美味しいものを食べましょう
元気は食から!
恵以子  06/03/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆そらちゃん☆
でしょ~~~!!
ほんとため息ついてたというか
半泣き?笑
2時間もかけていったのに!
それはそれで腹たちますね~!笑
というか腹立つとおりこして 笑っちゃう?w

☆恵以子ちゃん☆
えいこちゃんカニ好きだもんねー!!
私もえいこちゃんの記事を見て以来
食べたくてしょうがないのに~!!
たべれてない・・・(・・,)グスン
はのい  06/05/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/427-14a6e5c8

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索