2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
フロアコーティング  06/01/2008  
20080601083627
20080601083624

ハートフルコートというところで、
フロアコーティングを全ての部屋にやってもらいました☆
わかります?

ちょーぴかぴかになりましたo(≧∇≦o)
しかも、20年保証です

施行後、色々あって一時間くらい待たせてしまったのですが、
嫌な顔一つされず、終止にこにこ(*^∇^*)

流石ハートフル素材屋405番地-heart2
20万かかったのですが、やって良かったです(*^∇^*)

クイックルワイパーは乾燥タイプのが良いみたいですよ!(普通のワックスかかってるお家でも)
濡れたタイプのは薬剤を塗っていくのですが、
汚れを取り込んで上塗りしちゃうから、くすんで来ちゃうらしいです☆
以上、プチ情報でした♪
生活に役立つ情報 | おうちのこと  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
おぉ!初の(?)はのいちゃん新居の中拝見しました!

綺麗~♪綺麗~♪
床が光り輝いているね♪

こういうのって、住んでからだとなかなか出来ないから、
多少費用がかかってもやっぱり最初にやっておくべきだね。

そして、クイックルワイパーは乾いてる方が良い…良い情報いただきました!
今のアパートはフローリングなんだけど、どっちがいいのか迷いつつ…
濡れてるのでやると逆に埃が付きやすく感じて乾いたのでやってて正解だった!
Rex  06/02/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おお!!!
すごい、お洒落な家~♪
わぁーめちゃ素敵♪憧れちゃう♡
私もこんな素敵な新居がいい(*^_^*)

ほー!
そうなんだ!!クイックルワイパー乾燥のが
いいんだ!知らなかったー。
ウチも濡れたタイプだよ。
いい事教えてもらったよー。
ありがとう♪
ヨメ  06/02/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆Rexちゃん☆
そうそう・・住んでからもう1回って
出来ないんだよね~
荷物どうすんの!?って感じだし・・・。
だからおもいきってみたよ~!!
Rexちゃん流石だね!!!
乾燥したのがいいって私もしらなかったーーー!

☆ヨメちゃん☆
(* ̄∇ ̄*)エヘヘありがと~!

私も知らなかったんだよね~
濡れているほうがゴミとるだろ~ぐらいに
思ってたんだけど乾燥タイプのがいいみたい^^
はのい  06/03/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ピカピカだよ~!!
鏡のように窓が映ってる!
いいなぁ~、素敵な新居で。
うらやましぃ~。+゜・.。*(人´Å`)

そうなんだぁ。
乾いたタイプだと埃を押しやってるだけで、
取れてる感じがしなかったから、
濡れてるタイプでしてたよ…
ツヤがなくなってきたのは、そのせいだったんだね。
しかも、1日に何度もしちゃうから(笑)
今日からは、乾いたタイプでしよう!
いい事教わったよ、ありがとう!!
ウェスティー  06/04/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ウェスティーちゃん

一日に何度もしちゃうなんて!!
素敵過ぎる奥様(><b

乾いたタイプだと確かに取れた感じが
しないですよね~~~!
私もそう思う><
はのい  06/05/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/428-ba678abb

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索