2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ルンバ  06/10/2008  
20080610114454

新しいお家の家政婦さんです♪
ルンバちゃん。めちゃめちゃがんばってます!!
パポピポと喋ります。(笑)

お掃除の音は普通の掃除機より静かです☆

お掃除苦手な主婦の強い味方☆
電化製品 | おうちのこと  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
これは、勝手にお掃除してくれる掃除機?!
すごい!

かっこいいなぁ~♪
きれいになる?端っこの方はどうなんだろう?気になります!
Rex  06/10/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おぉ!自ら働くお掃除レディーですねw
我が家の造りでは とても使用できそうにありませんが
新居にはピッタリですね!
恵以子  06/12/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



くるくる回りながらお掃除してくれるやつ?!
いやぁ~かわいい!!
キレイになったら勝手に終わるの?
それとも遠隔操作?!笑リモコン??

チョー気になる!!笑
そら  06/12/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



これは、これは!!
勝手に掃除をしてくれるというものだよねぇ。
おまけに充電も自分でするんでしょ?

へぇ~、音も静かだったら、
夜でも全然できるね。
っていうより、家を留守にする間に
お掃除してくれるから、いいよね。
帰って来たら、お掃除終了!!
∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ
ウェスティー  06/12/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆Rexちゃん☆
勝手にお掃除してくれまーす!!
すみっこは触手みたいなのがあるから
大丈夫なんだけど、自分より横幅が狭いところには
はいれませんww
だからトイレとかは掃除できなかったりします。

☆恵似子ちゃん☆
床に物をおいてなければ活躍しますよ!!^^
1,2cmくらいの段差なんかもこしちゃいます!

☆そらちゃ☆
そうそう!!自分でいろんなとこいって掃除します。
指定の時間になったら勝手にはじめて
勝手に充電のところにもどりますよ^^
でも、変な場所でひっかかってどこかで
お亡くなりになってるときがあります・・・wwww

☆ウェスティーちゃん☆
そそ!勝手にやって、勝手に戻ってくれるので
とっても助かります♪♪
平日に掃除とか、あまりできないから
ものすごく助かっちゃいます(*ノノ)キャ
しかも床に物おけないから
そういう意味でも片付けるwww
はのい  06/13/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/433-4fa19b0d

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索