2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
青いやつ。  06/14/2008  
20080614132848

気になって買ってみました!

すごーーい、青い。(笑)

味は……パイナップル味かな?
マズクはないけど…

コーラではない。( ̄▽ ̄)
おやつ | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
これ、うちの旦那も気になるってうるさくて買いました!

…微妙なパイナップルの味がするよね(笑)。

ラベルをよーく見ると、大きくBLUEHAWAIIと
書いてある下に、ちょっと小さく
パイナップル&レモン(シトラスだったか?)
と書いてあるのデス。

でも旦那曰く、去年のキュウカンバーよりマシだそうです。
去年のはもろキュウリだったみたい…
Rex  06/14/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



これこれ!!
ずっとダンナちゃんと2人で
気になってたんだけど買えず…。
パイナップル味??
色がすごいよね(笑)
この色見るとカキ氷を思い出すよー。

ルンバ!!
これ高いよねー!
7.8万くらいしたよね。
すごーい!うちも欲しいッ♪
ワンコがいるから今、毛の生え変わりで
すごいから勝手に掃除してくれるのは
助かるよねー♪
でも家にあったらワンコがビックリして
戦闘態勢に入るかも(笑)
ヨメ  06/15/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あー!それ、うちの人も、
「コレ買って…」とスーパーでねだってきました(笑)
新商品なのに、99円でしたw(新商品だから?)
私も味見させてもらいましたが、
ちょっぴり微妙ですよね^^;
主人は「コレ飲んだら砂浜に行けるね」と言ってました(笑)

あと…
お引越しお疲れ様でしたー!
新しいお家にはもう慣れましたか?
あ、床と建具のお色同じだ♡

ルンバってそんなに高いんですか?!(上の方がおっしゃってるのを勝手にお聞きしました…)
ひょえー。ダイソンレベルじゃん…でも綺麗になるんでしょうか?
でも働く主婦には強い味方ですね^^☆

IKEAの照明は無事つきましたでしょうか?
無理ならIKEAに文句いってもいいと思います!ウン!

そうそう、リンク、どうぞ!ありがとうございますm(__)m
お手数おかけしますがリンクの変更お願いします。
私もまたリンクさせてもらっていいですか?
みどり  06/15/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



舌は間違いなく青くなる?!
くせになる?!
いや~ん(/□\*) 炭酸抜けたらカキ氷にかけれそう!!笑
そら  06/16/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆Rexちゃん☆
そうそう。。。なんか微妙だよね?笑
去年キューカンバーあったねー!!
私あれはのんでないんだよね・・
やっぱり微妙なんだ!?笑

☆ヨメちゃん☆
そーなのー!!
すごい色だよね!?
なんか体にわるそ~~な!笑
そして味も・・・?
そそ、いいお値段だったんだけど、
ほんと綺麗になるよ~~~~~!!
でも、よく充電にもどらずにあちこちで死んでます・・
なぜ?笑
もうちょっと様子を観察ww


☆みどりちゃん☆
みどりちゃんのご主人さん、めちゃかわいい!!
確かに目を閉じて飲めば。。。。
砂浜に・・・・・いけ・・・・な・いかな?笑
床と建具の色一緒だよ~~♪♪
ずっとみどりちゃんとかetotoちゃんのBlog見てて
素敵だな~って思ってたし!

ダイソンは高い割には・・・ってきいたことがあるので
それよりはいいこだと思います^^
100%お掃除はできないけど、90%はしてくれるw
こちらこそ、これからもよろしくね(゚▽゚*)ニパッ♪

☆そらちゃ☆
絶対青くなる!!青色1号と赤色何号かが
入ってたもん!!!
炭酸抜けたら・・・と思う前に
亮ちゃんが飲んじゃったよー(⌒▽⌒)アハハ!
はのい  06/16/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/435-2c1cfb82

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索