2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
良好♪  06/16/2008  
今日は会社を定時ダッシュして、病院に行って来ました素材屋405番地-heart2

いつも13日目に行くようにしてます☆

今回は…
卵胞の大きさ24mm
内膜の厚さ 13mm

ととても良好でした(≧▽≦)ゞ

しかも、内膜は三層構造と言って、葉っぱみたいに見えました。

これは、内膜の状態がとても良いとなるらしいですjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

ということで、今回はhcg注射をして36時間以内に排卵!!
(お尻ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星に注射してもらったら、あまり痛くなかったよ♪)

今月はちょっと期待しちゃうけど、期待厳禁!!
気にせずに過ごそうと思います♪

亮ちゃん、昨日もタイミングとっちゃったけど、明日も大丈夫かなぁ?




・・・タマニハチガウモノ(´∀`*)

20080617124225


赤ちゃんが欲しい | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
力が出そうなドリンクだぁ(笑)

引越しも終わって落ち着いたことだし、
きっとはのいちゃんも落ち着いて良いかもよ?

今日は亮ちゃんにがんばって頂きましょう(〃▽〃)キャー♪
Rex  06/17/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



頑張るドリンクだぁ!!笑

栄養ドリンクってそんなに飲んだことないんだけど1日1本??薬みたいに食後毎に1本とか??
効き過ぎて旦那サマ眠れなくなっちゃうよ~(>▽<)/
そら  06/18/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も昨日病院に行ってきましたー
私も三層構造見えましたョ
hcg注射は腕に打ちましたー
タイミングは昨日できなかったので、今夜です!
間に合うかなー
高温期がんばって乗り切ろうネ!!
まゆ  06/19/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆Rexちゃん☆
実は昨日も亮ちゃんにはがんばってほしかったのだけど
仕事がかなり忙しそうなので
遠慮しておきました^^;
早く仕事ひまになってほしいな~!!
力ドリンクよりすっぽんのがいいらしいですw

☆そらちゃん☆
1日1本なのに旦那はなぜか毎日のんでて
もう1本しかない!!
体に良くないよね~~~~~^^;

☆まゆちゃん☆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっぱりよいとそういう状態に見えるんだね!
私は3回内膜みたけど今回はじめて3層構造になったよ^^
高温期気楽に一緒に楽しんで乗り切ろうね♪♪
はのい  06/19/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いろんなドリンク剤があるんですねー
ドリンク剤にも楽しみを!w

私は 亜鉛のサプリを毎日飲んでいます
爪や髪にイイ!と聞いて。
爪は強くなりましたよー
(男性の方にもいいらしいですよ 亜鉛)
恵以子  06/19/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



へえ~!!
亜鉛いいんですね!φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ
私もけっこう栄養ドリンク好きです!!
疲れたときとか
ほんとによくきくんですよ!!
恵以子ちゃんも是非飲んでみてください!笑
はのい  06/20/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/436-78b98aa1

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索