2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日はずる休み。  06/23/2008  
今日はずる休みしました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

仕事も順調だし、
今月は祝日ないし~、
土日ちょっとアクティブに動きすぎました・・・(;´▽`A``


金曜日とかに休んでる人多くて
「私もやすみたーい!」ジタバタ~ヾ(´ヘ`)シ ヤダィヤダイッ

と会社で暴れてたので
ずる休みばればれかも~(;´▽`A``

今月は引越しでぜんぜん残業してないから
お給料が怖い(;´▽`A``
でも仕事進んでるからいいよね(;´▽`A``

あーん。でも暇だなぁ~(;´▽`A``
プギャーヾ(゚Д゚ )ノ | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ずる休みなんていいなぁ。でもヒマって!!ウケる!
仕事落ち着いてる時にしか出来ない技だね。(あたしも今の仕事量だったら休めるな♪)

今月は祝日がないからいい気分転換でよしとしよ~(>▽<)/ムリヤリ休日♪
そら  06/23/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私は逆に今月・来月は非常に休み辛い…いいなぁo(><o)(o><)o

確かに今月は祝日がないもんね。
休んでどこかへフラッと出かけたいわぁ~♪
Rex  06/23/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あ、テンプレ変わってる♪
涼しげですね^^

今日はお休みですか^^
何されてました?
今頃はスーパーでお買い物とかかなぁ。
お引越しのお片付けも結構大変ですよね~。
あまり根つめてしないようにしてくださいね^^

みどり  06/23/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆そらちゃ☆
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
突然休んだものだから予定がなくて・・・
家事しちゃいました~(アタリマエ!?
そらちゃんお許しがでた~(*゚▽゚*)

☆Rexちゃん☆
あらー><忙しいんだね!がんばって☆
まわりで休んでいる人が多くて、つい。笑

☆みどりちゃん☆
結局家事してました~笑
車をもってかれて足もなかったんだよ~!
近くのコンビにくらい・・・≧(´▽`)≦アハハハ
残り物で夕飯つくったよ^^;;;
はのい  06/24/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



~ズル休み バレてもいいの 暇だもの。~

一句 詠んでみました
(大層なw)

私は リアルに体を休めてました 年休で(汗
食洗機 感電しなくてよかったです\(◎o◎)/!!
恵以子  06/26/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



~ズル休み バレてもいいの 暇だもの。~

すてき・・・(*ノノ)キャ
私の心の中を読みきってますね!!
そうそぅ。あまり隠すつもりもなく、
文句ないでしょ?的な感じです。
うちの会社ってぬるいんですよねーー(-_-;)

恵以子ちゃんは、体調良くなりました??
体調悪くて休むと、それはそれで
損した気持ちになっちゃいますよね><
はのい  06/26/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/439-a535929a

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索