2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
スポンジワイプ  06/24/2008  
20080624122427
これ☆
以前誰かが、『いいとも』でタモリさんにすごいいいですょとプレゼントしてたんです。
それ以来ず~~~っと気になっていたんですけど・・・。

新居にうつって思い切って買いました!!!
左はぬらす前のもの。紙みたいなんですよ~。
でもぬらすと・・・右のようにしっかりした生地のスポンジのようなタオルになります。

(よく水泳とかで使うタオルと同じ生地です!)
水泳で使うタオルを知ってる人は乾燥するとがーんカピカピがーんになるんじゃ!?
と思っちゃいますが、そんなにカピカピになりませんw(小さいからね)

丈夫だし、よく水を吸収するし、ものすっごく便利です(*ノノ)キャ
タオルとかだと流しの水とか拭ききれないのだけど
これだとササッ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪です☆笑

1枚が高いのだけど・・・・汗とか
でもそれだけの価値があります♪♪

興味を持った人は価格ドットコムへGO!?笑
ここ
って私はディノスで10枚入りを買ったのだけど(´m`)クスクス
雑貨 | おうちのこと  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
とっても興味持ちました♪
カエルさんの柄もいい感じですねー
じゃ、価格.comへ飛んできまーす♪
まゆ  06/24/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



けっこういいお値段するんだねー!
でもちょっと使ってみたいカモ♪
さっそく価格ドットコムみてみたよ(*^_^*)

食洗機すごーい!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
いいないいな!!家はひたすら手洗い(笑)
たまにはダンナちゃんにも手伝ってもらい…
グータラしてます♪
ヨメ  06/24/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



思わず価格ドットコムのHP見ちゃった!笑(はのいさんの作戦笑)
いろいろあるんだね~。柄もいっぱいある!!

何気にディノスの好き♪今会社で千趣会もとってるし笑

新居と一緒にいろんな物が新しくなってる!!イイネイイネ^^
はのい家グッズ大公開ですな!

そら  06/25/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も柄は違うけど、持ってる~!
かなり具合良いんだよね、これ!お気に入りです♪

ただ、結構良い値段するんだよねぇ。。。
Rex  06/25/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初コメしてみます^^

わたしも価格ドットコム、見てみましたよー!
色んなガラがあってかわいい。(´∀`○).:+
タオル一つでも かわい♪ って思うモノがあると気分も違っていいですよね!
うち・・・きったなーいタオルばっかなんで(笑)

でも本当にこれはいいかもっ。
私は洗い物した後は何故か周りビチャビチャ。 (-_-)ナンデ?
拭いては絞って拭いては絞って・・・なのでこれは優れものですねっ!買っちゃおうかな・・・(買っちゃおうっo(*゚∀゚*)o)
こづ  06/26/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



へぇー!
スポンジワイプ、初めて知りました^^
使い勝手良さそうですね。
私も機会があったら欲しいな。


みどり  06/29/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆まゆちゃん☆
まゆちゃんはスポーツ好きだから
多分その素材しってるかな~??
使いやすいよwかえる柄もいいでしょ♪

☆よめちゃん☆
楽になるはずなんだけど、
食洗機まだなおってないし・・・
一回も使えてないし(´;ェ;`)ウゥ・・・
あいかわらず手洗いですw

☆そらちゃん☆
そうそう、いままでどんなにひどいものを
使っていたか教えてあげたいくらいです!
('-'*)フフ
けっこう高いんだよね~
でも通販はやめられません^^;

☆Rexちゃん☆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もってるんだー!!
かなりキッチンでは重宝するよね!!
私も高くて迷ったんだけど
買って大正解だと思ってますb

☆こづちゃん☆
コメント<(_ _*)> アリガトォ
嬉しいです♪
そうそう色々な柄があって
どれにしようか迷っちゃいます!!
うちもきったなーーーいタオル
満載です・・・でも捨てられないんですよねータオルって・・・
何かに使えそうで・・。

洗物したあと回りびちゃびちゃになるの
一緒ですね!(T▽T)アハハ!
なんでなんだろう・・?
水量の問題・・?
1回だまされたとおもって
試してみてください!使えますよ~(´∀`*)

☆みどりちゃん☆
使い勝手めちゃいいですよ!!
私は水泳のタオルを知ってたんで
きっといいだろな~~と思って
思い切って買ってみました!!
どっかで見かけたら買ってみてください!('-'*)フフ
はのい  06/30/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/442-ddef18ac

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索