2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
高温期に風邪・・・。  06/30/2008  
ここ1週間くらい風邪を引いてます。
症状はのどが痛いのからはじまって、
ひどい咳、鼻水ずるずる、頭痛がんがん・・。
くらくらするし、微妙に気持ち悪いし・・。

と、そうなると熱もあるのかもしれないんですけど・・。
確かに体が痛くて、熱も・・・。37℃前後・・・・











・・・びみょー( # ´△`)、








高温期だからか、熱あるのか
さっぱりわからないよ!!ヽ(`Д´#)ノ

しかも最近Wii Fitで筋肉痛で体が痛いような気もするしヽ(´~`; ォィォィ

そしてこんな状態だと体温わからないから
突然リセットしそうな予感・・・( ´△`)モウイヤー

そして、万が一のことを考えると薬も飲めない・・・
お酒は飲んでますが?

そして引っ越して妊娠検査薬の場所すらわからない・・・。
ε= (´∞` ) ハァーカナシイ
赤ちゃんがほしい | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
風邪をひいていると思っていたら…って話よくききますがードキドキ
私は明日、あさってがリセット予定日です!
ドキドキ
まゆ  06/30/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



大丈夫ですか?
喉鼻、頭痛、オンパレードだ…。
あまり無理をなさらずに。
お大事にしてくださいね。

WiiFITいいなぁ。
私も少し前まで買おうか悩んでました^^;
(結局買わなかったw)
みどり  06/30/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



風邪を引いたと思ったら…というのは私も良く聞きます。
なんだか体調の割りに熱も微妙だし…

とまぁそんなこと言っちゃったけど、
うちの会社でも風邪が流行ってますよ~
喉が痛くなるみたい。あと咳も。

くれぐれもお大事にね♪
Rex  06/30/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



熱は大丈夫?
微熱ほどダルいものはないよね・・・><

雨降ったり止んだりだし、天候も関係あるかもしれんね。
おいしいものいっぱい食べてパワーチャージして!!

早く治してバーゲンにも行かなくっちゃ!!

そら  07/01/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



風邪は大丈夫かな?
昼は暑くて明け方は冷え込むから、
気をつけてね。
栄養のあるもの食べて、
たっぷり睡眠を取って、
大事にしてね。

みなさんが言ってるように、
もしかして…って事だといいんだけど。
ウェスティー  07/01/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



大丈夫??
気温の変動が激しいから
私もちょっぴり風邪気味です。
喉のイガイガが治りません。
もしかしてのもしかして…だといいね♪
環境も変わったし、期待しちゃうなー!!
ヨメ  07/01/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



久しぶり~(^ー^)v

もしかして…♪♪
だといいね(*^ー^)ノ

風邪かもしれないから
とにかく安静にね(≧д≦)


ところで
リセットってなに?(無知(笑)
sumika  07/02/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆まゆちゃん☆
ノドとハナつまってるのに、
妊娠とは流石に関係ないよ~
だるいだけだったらよかったのにね><

☆みどりちゃん☆
<(_ _*)> アリガトォ
おかげで少しよくなりました☆
私もずーーーっと悩んでたんですけど
ついにかってしまいました!!^^;
かなり運動になって疲れます・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

☆Rexちゃん☆
そう!その風邪だ!
いくら風邪っぽくなるっていっても
のどやハナは無関係w

☆そらちゃ☆
<(_ _*)> アリガトォ
そうなの!こりゃーもー
ぱわーちゃーじするしかないよね!!
微熱も下がってきたし少し楽になたよー^^

☆ウェスティーちゃん☆
うん^^おかげさまでだいぶよくなったよ~!!栄養あるものたくさん食べないと
やっぱりだめだね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

☆ヨメちゃん☆
ヨメちゃんも風邪気味なんだ・・
大丈夫ー????
もしかして・・もなかったです(´・ω・`)
一緒に風邪なおしていこ~(´∀`*)

☆sumikaちゃ☆
もしかして・・じゃなかったよー!
結局だいぶよくなりました!!
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
リセットって生理が来ることを
言うらしい(*゚▽゚*)
はのい  07/03/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/443-4e433b03

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索