2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Resetしましたょ☆  07/03/2008  
Resetしました~(生理きました~)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして体温下がるとともに体調も良くなりました~

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

皆様期待してたみたいですみません・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
だって?妊娠しててノドとかハナとか痛いってことはないよね?


そうそぅ、今回はちょっぴり期待してたので、
なんかかなし・・・・くなんかねぇ~!!!!

てか、怒りがっっ!ヽ(`Д´#)ノ

なんで、できないんだよーヽ(`Д´#)ノ
まわりは子供ばっかじゃんかよーヽ(`Д´#)ノ

なんだこの子供、頭でかっヽ(`Д´#)ノ

なんだこのガキ、顔おもしろっヽ(`Д´#)ノ

なんだこの話、ふざけんなよーーーーヽ(`Д´#)ノ
なんか立ち読みした漫画で、
死に直結する病気を持った奥さんが居て、子供が1人居て
旦那がいて、奥さんは自分の命と引き換えに、子供をもう1人作ろうと
画策し、すぐ子供ができ、だんなさんが、なんでそんなことするんだーと泣き
奥さんが、旦那さんに「あなたたちに家族を残したいの!」という漫画。


そんなにすぐ子供できっかーばかー!ヽ(`Д´#)ノ
いいなおまえすぐできてー!ヽ(`Д´#)ノ
てかひとりいれば十分だろーばかー!ヽ(`Д´#)ノ
ひとりも居ない人の身にもなれーばかー!ヽ(`Д´#)ノ
2人も残された旦那のことも考えろーばかーヽ(`Д´#)ノ
旦那も奥さんの状況しってるなら避妊しろー!ヽ(`Д´#)ノ


・・・とまあね?
生理前のイライラと重なり、
切れまくってました。
かわいくなっ!!

悪態なので隠しました・・・
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
爆笑!!
映画やドラマなんかではお決まりのように
たった一度で身ごもり
そこから感動的なシーンにもっていこうとすることが多いんだけど
“そんな簡単にできるわけねーよ!!”と怒りで、まったく感動できないねー
まあ、実際たまに一度きりで身ごもる人も居ますが
友達にはなりたくない!!(笑)
まゆ  07/03/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うわ、何か分かるかも…
私も腹の中黒くなるとき結構あるし…

命と引き換えに!っていうのはねぇ…
だってさ、実際その後旦那さんが一人で
何十年も育てていかないといけないのにさ。
現実問題大変さね。
気持ちは分かるけどさぁ、私だったら
心残りすぎて、化けて出てしまうわきっと。

虐待の話とかも多いしね。
そういう人にはすぐ出来るのに…
ってニュースを見ながら、思うよ。
Rex  07/03/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すごい笑っちゃった!(笑)
てか、旦那!
「なんでそんな事するんだー!」って、
オマエだろーがっ!(°Д°)ゴルァ!!
泣くまえにやる事(避妊)あんだろーがっ!(°Д°)ゴルァ!!
あ。漫画に熱くなってしまったわ。( ̄▽ ̄;)
そうそう。私もリセットすると悲しいとゆーより怒りがこみ上げてきます。
何に対してってゆーか、全てに対して?
主に殿に八つ当たりです(笑)
こづ  07/03/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わかる!!
私もたまにダークな自分がいて
そんな時はノートに書きまくりだよ(笑)
私の妹がすぐできる…。
前に「なんでそんなにすぐできるの??」と何度聞いたことか…。
同じ姉妹なのに。悲しかー!!
ヨメ  07/05/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



悪態をつきたくなる事もあるよね!
言いたい事いったら、スッキリするから、
たまには、いいよねぇ~。

なぁ~んて、腹黒な部分が出てしまったよ(笑)

でも、すぐできるなんて羨ましすぎる~~!!
たとえ、漫画でも…
まぁ、実際にそんな人もいるけどね。
ウェスティー  07/05/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あは^^;
笑い事じゃないのに、笑ってしまってごめんなさいm(__)m
所詮作り話ですから、大丈夫です^^
そんな簡単に赤ちゃんできたら、
日本は少子化じゃないです。

でもそのムカツク気持ちはわかるなぁ。
私もキーってなる時あります。
誰でもめっちゃ性格悪~い部分持ってますよね^^
(と言い聞かせてみる(笑))
ここで書いた事でスッキリしましたか?
でもマンガでそこまでイライラしちゃうなんて、
はのいさん、大丈夫かなぁ。。

子供だけがすべてじゃありませんし^^
私は子供だけで繋がっている夫婦よりも、
子供がいない仲良しな夫婦の方が、
夫婦として理想的な形だと勝手に思ってます。
みどり  07/06/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆まゆちゃん☆
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(●´∀`人´∀`●) ナカマだー!!
そうそう!ほんと、そういうのに
敏感になって感動なんてどこえやらヽ(~~~ )ノ ハテ?ってかんじですよ!!笑

☆Rexちゃん☆
あるよねーーー!!いつも
腹黒じゃないつもりだけど、でもね
時によってはそういうふうになっちゃうよ!!今は大分落ち着いたけどね^^
心残りすぎて化けちゃうってwww
確かにそうかも^^;

☆こづちゃん☆
あー!!私も一緒!!
なんでか怒りがこみあげてくるんだよねw
何に対してって・・・一緒!o(*^▽^*)oあはっ♪
あればっかりはわからない。感情だもんw
私もついつい熱く・・・!('▽'*)

☆ヨメちゃん☆
そうそう、ダークになってしまうときって
あるよね><
そういう時ってきっと発散したほうがいいんだよねー。妹さんに秘訣きいといて!笑

はのい  07/06/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あたしも生理のとき、
かなりダークな人間に…
なんとかっていう病気の一種じゃなかろうかと思うほどさ(゜▽゜)
一番の被害者は殿だけど(笑)

悪態だって愚痴だって
なんでも書いたらいいのさ♪♪
sumika  07/06/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ウェスティーちゃん☆
そうそう!
たまには言いたいこと言わないと
なんかね、こう気持ちが↓↓に
なっちゃうもん><
ほんと漫画でもいいから
一回で妊娠したい!(意味不明w)

☆みどりちゃん☆
そうそう。ついね。
なんかね、色々たまって
キーってなっちゃうんだよねー^^;;
確かに漫画でイライラしちゃってる
ようじゃだめだよねー。
もう少し心穏やかにしないと。
みどりちゃんありがとね♪
確かに、そうだよね。
子供だけでつながってる夫婦よりは
いいのだもの><b
焦らないようにする^^
はのい  07/06/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆sumikaちゃん☆

('-'*)アリガト♪
そうなんだよねー!生理の時って
なんか色々ダークになってくんだよね・・・
ψ(*`^´)ψウケケ
私も亮ちゃんに非常によく
あたっちゃうもん!笑
こんなんじゃいけないなぁ~(@Д@; 
でもすっきりしたよ!!('▽'*)ニパッ♪
はのい  07/06/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/444-43f96df6

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索