2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
沖縄ですかぁ?  07/11/2008  
亮ちゃんが来週の水、木、金、土と出張に行ってくるそうです。

水曜日は、東京
木曜日は、岐阜
金曜日、土曜日は、沖縄

水、木は日帰りで帰ってくるそぅ。
(*'ω'*)......ん?





木、金って・・・排卵日ですからーーー
 ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!










てか、それ以上に、
3連休ですからーーーーー
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!








しかも沖縄に出張ってーーーー!!
ずるい!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ



ひどすぎる!!
最近亮ちゃんが仕事で忙しすぎて
全然構ってもらってないのに!!(`ε´)ぷっぷくぷ~











・・・ということで
行ってきます♪沖縄♪
有給とって(´∀`*)ツイテッチャウヨ

ローン大丈夫かょ
はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
行くべし!デス♪
いいなー沖縄!!
沖縄ベビー待ってます♪
まゆ  07/11/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



何とも!!
前回のウチと同じ状況だよ!
でも、ついて行けちゃうから、
うらやましい~~~!!
しかも、沖縄なんて!
昼はお仕事、夜はデートで
沖縄を楽しんできてね!!
沖縄ベイビー誕生かな^^
ウェスティー  07/12/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おー!!
お・き・な・わ♪
いいないいな!!
私も一緒に連れてって~(笑)
今頃青い海ではじけてるのかなあー??
楽しんでね♪
ヨメ  07/12/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



きゃおー!
うらやましー! o(*゚∀゚*)o
沖縄いいですねー。
リラックス効果も抜群だし、楽しんで来てね^^
よく「環境が変わるとベイベー確率アップ」って聞きますよね。
旅行(旦那さんは仕事だけど)なんて持って来い♪
ベイベーもそーだけど、
是非是非心と体のリフレッシュをしてきて下さい^^

あ。そだ。
ネイルやってみました!
失敗しました・・・。(T▽T)
結局一色です(笑)
こづ  07/12/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



「沖縄ベイビー」って 歌のタイトルみたいw
(あ 本文にはありませんね)

いーなー
ふーふで沖縄。
沖縄画像をお待ちしています!
恵以子  07/12/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いいじゃないですかぁぁぁ沖縄(*´∀`)σ)´Д`*)
今時期、良さそうだし!

有給取れそうですか??

羨ましい(´艸`*)
だけど!
日焼けには気をつけてね♪
柚菜  07/13/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



沖縄♪
A&Wは食べた?!ジミーのクッキーは買った?!
北谷でタコスは?!沖縄そば~マンゴ~パイナップル園~~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

・・・・全部食べ物で責めてみました笑
そら  07/14/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆まゆちゃん☆
おう!!
沖縄べいべ~!!!
でもなんか今日排卵しそうな
気配・・・“o(><)o”くう~!

☆ウェスティーちゃん☆
私は有給とってひたすらお休みだけどね!
んんん~、うちの会社ってゆるいから
ついでに私達の財布の紐もゆるいから
ついていけちゃうんだよね~^^;;

☆こづちゃん☆
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
楽しんでくるよー!!
でも、排卵は早まりそうな予感!
そうそうリフレッシュ目的で
がっつり楽しんできます!
(ヘトヘトになりそうだけどw)

結局一色ww私もよくなる!!
同系統の色をグラデーションすると
上手にいくよん♪上のカラーは
透明っぽいのがいいかも^^

☆恵以子ちゃん☆
(='m') ウププ
確かに。。でもどんな歌だ~!?
なんか演歌っぽい(ナゼ
沖縄1日目は旦那が仕事なので
1人偽旅行です。
ドキドキするぅ~(゚o゚;;

☆柚菜ちゃん☆
季節がちょうどいいよね!
私も楽しみです(´∀`*)
うちの会社はゆるいので
自分の仕事さえ進んでいれば
全然文句を言われません(特に最近は)

そうだね日焼け気をつけなきゃ(;´Д`A ```

☆そらちゃ☆
まだいってないよーーー!!
マンゴーパイナップル園って
おもしろいの!?楽しいの?
そらちゃが言ってたところは
要←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→ ww
はのい  07/15/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いいなぁいいなぁいいなぁ!!(笑)
ウチも今年の夏休みに沖縄へいくかどうか迷いましたが、
ワンコOKのお宿がもうあいてないらしく、断念しました。
写真たくさん撮って来てくださいね~^^
みどり  07/15/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆みどりちゃん☆
そっかー!!
やっぱり楽しむなら家族みんなで
楽しみたいもんね><
うちもハムをつれてきたぃ(マテ
でもあの子達は自分の住処が一番っぽい
ので友達に預けていきますw

来年こそは是非行ってくださいb”
写真たくさん撮ってきますねーー♪
はのい  07/16/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/447-f7ce7feb

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索