2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑



||||||||||||||
Orz




ああああぁぁぁぁぁ~



今日病院に行ってきました。
(ー) フフ

排卵してるってさ・・・(´▽`*)アハン
12日目に排卵しちゃったのねー。
どうりで昨日おなかがかなり痛かったわけだ(´▽`*)アハン

病院の帰りに忙しさMaxの亮ちゃんを仕事を抜け出させ、
2人で急いで家に帰り
2Fに駆け上がる階段で亮ちゃんは服をぬぎ
お尻をだして・・・。
ことをイタシマシタトサ(´▽`*)アハン

でも昨日お腹痛かったのは
15時くらいから21時くらいまで・・。(よく覚えてない・・)
今日イタシタのは20時・・・。

ああん(* ´Д`*)
まにあってなぃYO!

そして亮ちゃんはお弁当を食べまた仕事に出かけて行きました(´▽`*)アハン
午前様だって(T人T) ナムナム

まぁでもこれではっきり排卵痛の時は、
排卵している真っ最中ってのがわかったし
よしとするか。



赤ちゃんに会えるまで・・・ | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
おぉ。排卵早っ!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
とかいいつつ、こづも今回は早まる予感。
昨日、察知したので慌てて予約。
(奇跡的に予約とれたYO!)
今日病院行ってきますわ。(´∀`○).:+
そうかー。はのいさんは排卵の自覚があるのねー。
そそ。排卵痛らしきものがあっても前なのか真っ最中なのか後なのかわからんもんね。
わかっただけでも収穫じゃぁ!
こづはタイミングずれちゃっても期待度まんてんですけどね。(笑)
いやいや。(卵子の)寿命は24時間って、それ一般的にでしょ!?
こづの卵ちゃんは長持ちしますからぁぁぁ。щ(゚Д゚щ)
で、妄想高温期突入です!
ほらほら。妊娠は理屈じゃーないですからっ!!
お尻を出しながら階段を登る旦那様・・・。
ぷぷ。(* ´艸`)
なんかいい家庭なんだろうな~と思いましたわ。奥様。(ノ∀`*ヽ)
こづ  07/16/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  07/16/2008 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なんかいいですねー
私だったら、もういいやーって諦めちゃうところだけど
夫婦で協力してる感じが素敵♪
私も見習わなくっちゃー
まゆ  07/17/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こづちゃん☆
こづちゃんも早まったんだね~^^
まだ排卵前でよかったじゃん!!
昨日はフェスティバルだったのかな~
( ̄皿 ̄)うしししし♪
って
>こづの卵ちゃんは長持ちしますからぁぁぁ。щ(゚Д゚щ)
これに爆笑www
ほんとこづちゃんは明るくて、前向きな
とこがいいわ~好きだわ~www

☆まゆちゃん☆
協力っていうか、どちらかというと
祭り的ですw
面白半分というか(言葉悪いけど・・)
きっとね。私より旦那のほうが子供が
ほしい!って気持ちが強いんだと思う。
Baby待ちするなら楽しくまったほうが
いいよねー(*゚▽゚*)
でも私も今回はあきらめてるけど^^;
はのい  07/17/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/448-09ed14c3

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索