2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
指輪探し その2  10/26/2006  
10月11日
今週は、OIOIに指輪を見に行くことに!
私の誕生日月だから、10%オフなのだー<(`^´)>エッヘン
新宿のOIOIで見てたんだけど、どれも同じに見えるし高い…(-o-;)
んで、やっぱ、じゅえるぱーてぃで買うかぁ帰るか~って一回エスカレータに乗ったんだ。
でも、やっぱパンフだけもらってこうと思って、戻ったところに
運命のおばさんに遭遇☆笑
私たちの探してる

①着け心地がいいもの
②ペアリングで華奢なもの
③男性にはいぶしが入ってるもの
④女性には石が入ってるもの



とりあえず①だけ言ったらおばちゃん、全部ビンゴのもの持ってキター☆(´∀`*

\(・_\) (/_・)/

流れたような形のリングで、女性には石が正面に斜めに埋まってます。
んで男性のはその石のところがいぶしなんです(ノ^^)ノ
だから、男性のはほとんどいぶしに見える!!…………ハズ…


というのは、サンプルがなかったんです
男性のね~

ついでに亮ちゃんの指はふとくて18号…
でも、そのサイズのサンプル用意してくれるそうですおばちゃラヴ

んで、今なら?裏側に誕生石か、ピンクダイヤを入れてくれるそうです♪♪
でもお願いしてサファイアを二人に入れてもらおうかと思ってます♪
サムシングブルーっていうやつです☆)
亮ちゃんは4月生まれなのでダイヤで私がピンクダイヤでもいいんだけど・・・。
サンプルくるのは28日楽しみだぁ~(≧∀≦)

その前にetotoさんに教えてもらったケイウノにも行く予定でっす!(・◇・)ゞビシ



FC2ブログランキング←ぽち?ブランドにこだわれって?笑


 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
いろんなとこで探すのって楽しいねー(*^。^*)
それにしても、おばちゃますげー!!(笑)
sumika  10/31/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんは~!
奇跡のおば様にはびっくりしました!
違った、運命のおば様でしたww
そうゆう出会いって大切にしたいですよね♡
28日のサンプルはどうでしたか~?
とってもよさそうですね♡素敵ぃ( *´艸`)
遅れましたが、
苺花さん!!
お誕生日おめでとうございます!
今年も幸せな事がもりだくさんですね♡
苺花さんの幸せと健康をお祈りします☆
れぃな  10/31/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いや~
ブランドに拘らなくても それだけ条件が揃うなら…
サンプルでフィーリングを確かめてくださいねww
>サムシングブルー
ああ そんなコト言うよねぇ!
何かが指輪の裏に潜んでるなんて…ス・テ・キ☆
由子  10/31/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



一発で全部の条件を満たす指輪を出してくるなんて・・・!
さすが、年の功かしらね??
サンプル届くの楽しみですね♪
サムシングブルーの一つが指輪の裏に潜んでいるってかなりナイスアイディアです!
etoto  11/01/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★sumikaしゃ★
でもね~結婚指輪ってほんとに同じに見えるんだよ~
値段との勝負だよ(-ω☆)キラリ
★れぃなしゃ★
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
そうそう、おばさんすごいよ!やるよ!笑
よさそうでもしょせんマルイです(´・ω・`)
★由子しゃ★
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ほんとはブランドもよかったんだけど
贅沢いってられません!?
うらに潜んでるってちょっといいよね~^^
★etotoしゃ★
やっぱり年の功なのかもですよ!!
色々サムシング~ってのがあるんだけど
ブルーだけ足り無そうだったので
いいかな~と思って 笑
な~んて、真っ青の色が好きなだけなんですけど
苺花  11/01/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



新宿でなかったんです華奢とか見に行くことに
広いブランドなど入ってるもの
苺花は、ふとくて裏側や日月とか男性とかパンフや、おばなどを
?しなかった。
BlogPetのげん  11/03/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/45-50d27bfb

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索