2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
悲しいおまけつき  07/23/2008  

↓シーサーキューピィをうちの旦那が沖縄の帰りにさっそくなくしてました(T▽T)アハハ!
 かばいそぅだったので私のゴーヤキューピィをあげました。
わたしは、キラキラシーサーを買ったのでいいのです♪(携帯についてて写真がとれない)





しかぁも!




宅急便に家の鍵をいれて送ってしまったので、
家についても家に入れず(・・,)グスン

おばあちゃんちに急遽泊まりました・・・。





鍵をなくした人につたえたい(`□´)





最近のおうちの鍵はまず、鍵屋さんに言っても開きません!
(特殊な鍵、丸くぽこぽこへこんだ鍵穴の鍵とか)

一時的になくした場合は、
来てもらうのはやめましょう!!
出張費だけで8000円とられます(・・,)グスン

ちなみに、ほんとになくした場合は
鍵を壊すことになります。
トータルで10万くらいかかるといわれました・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
(うちは裏口も表も鍵が2個つづついていたので)

鍵なくすと高いね・・。

きちんと予備のを違う場所に保管しときましょ~(´∀`*)
天然夫婦は学びましたょ(´∀`*)
((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
なぜ?? 鍵を一緒に・・・(笑)

鍵で10万なんて考えられません(´Д`)
注意しなきゃ!!
ゆたろう  07/24/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



玄関先で気づいたの?!「あれっ、ないよ(*´Д`)ドコ?」みたいな?!
うちの家も丸穴ポチポチのやつだ。
そして妹ちんが失くして2週間くらいたってるんだけど・・・
そんな背景があるのね。道理でママちゃん「探しなさぁ~いヾ(゚Д゚)ノ怒!!」なわけなのね笑

シーサーキティ・・・泣 ( ノω-、)
・・また沖縄行った時に買えばいーね!!!

そら  07/24/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ジュ・ジュ・十万・・・( ̄▽ ̄;)ヒエー
うん。わかった。
鍵には気をつける!!!(゚Д゚ )ノ
はのいさんの天然っぷり、なんかかわいいなぁ。(´∀`○).:+なんて思っちゃったけど・・・
いやでも。それはめっちゃ焦るね。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

いやーん。シーサーキューピー失くしちゃったのね。めっちゃかわいかったのに~(T▽T)
ゴーヤキューピーもラブリ~♪
こづ、こーゆーご当地物ってかわいくて大~好き。o(*゚∀゚*)o
こづ  07/24/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私は昔、鍵なくしちゃったことありますー
泣きそうでしたよ!
管理人さんがたまたまいたので開けてもらえたんですが

まゆ  07/25/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆたろうしゃん☆
でしょ~~^^;
私も気づいたときはほんと
どーしてーって思っちゃったw
やっぱり疲れてるからって
気をつけないとだめだね><

☆そらちゃん☆
そうそう!!ホント絵に描いたように
忘れました笑
空ちゃん!絶対かぎなくしちゃだめだよ~!笑
もうあの可愛いシーサーには
あえないよ・・(・・,)グスン

☆こづちゃん☆
よかったよかった、
こづちゃんにわかってもらえたら私はそれだけで忘れた意味がある・・(ぇ
ってほんと夫婦そろって
天然なんだって認識しましたよ(;´д`)トホホ

☆まゆちゃん☆
困った時はやっぱり管理人さんだよね><
私も今までなんどやったことか(・・,)グスン
ってそんなんじゃだめだー!!
もう卒業します!?笑
はのい  07/25/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



へぇぇ---!!!!
そりゃ高い!!!
気をつけねば(゜▽゜)
sumika  07/25/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/456-4d3b7156

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索