2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
カマドウマの恐怖  07/25/2008  
同僚との話・・・。
後輩の子(ーー;)「カマドウマとかはエイリアンですよねー」


('_'?)...ン?


私と先輩は、カマドウマって名前は聞いたことあるけど
どいうのだか思い出せなくて
「ネットで検索しよう(・ω・)bグッ」
ということになりました。

「いや、見るとショックだから見ないほうがいいですよー(;´▽`A``
と後輩。

検索だけして写真はみずにいたんだけど・・
そういえば小さい頃に見て気持ちわる~OYEEって思ったのを思い出した!(ーー;)

「あっ!カマドウマってコウロギの気持ち悪いバージョンのやつか~」

といってもわからないかんじの先輩。

「ほら、こおろぎより手足が長くって、体の羽が小さかったのかな?そんな虫ですよ~」(・ω・)b”

先輩はいまいちピンとこないみたいで、
やっぱり写真を見ようという話に。






まぁしょせん虫だし?ヾ(´ー`)ノシ
ショックなんて大げさよっ(▼_▼¬ゝカッコイイ?








イメージをクリック
して拡大☆






・・・・(・▽・;) !?








(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


すぐ写真は閉じたのですが
先輩(男)含め3人でめっちゃショックを受けましたΣ(゚皿゚) ガピーン
みなきゃよかった・・・orz
写真だけでこんだけダメージをあたえるカマドウマ恐るべし・・・。


・・・夏の肝試しに、勇気のある人はググッてください(-ι- ;)ククク
久々にみたよ・・( ̄Д ̄;;

あまりにショック受けて定時退社しちゃったYO
((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
見てみたい!!
でも…
見たくない!!(笑)

悩むなぁ~~~
sumika  07/25/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あぁ・・・気になる!
でも怖い(笑)
見たいけど見たくない!!
ドキドキ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ヨメ  07/26/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そんなに衝撃を与えるだぁ。
怖いもの見たさで、気になるんだけど、
見ない方が幸せなのかも…(笑)
うぅ~~~、
でも、気になるぅ~~~!!
けど、こわいなぁ~。
ウェスティー  07/26/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やべぇ・・・めっちゃ見たい・・・どうしよ・・・

Σヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!!!!(←見た 笑)

カマドウマで検索して最初のヤツをクリックしたらイキナリ写真がっ!
心の準備をせずに見てしまった~!ガ━(◯Δ◯∥)━ン
一瞬しか見てないけど・・・足ながっ!
確かに「コオロギの気持ち悪いバージョン」だね。キモッ!Σヽ(°Д°;)ノ

見るのすごい迷ったけど、でも何か見てスッキリ~♪
気になると眠れないからね・・・( ̄▽ ̄;)


こづ  07/26/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ダメだ 私は見たくないです(汗
でも リンクはってあったらクリックしたかも?

リンクはらないでくれて ありがとう!!

前の記事の鍵ですが
二人とも 荷物に入れちゃったの~??
マンションとかだと 管理人がいるからいいけどねーw
恵以子  07/27/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いつも訪問していただいてありがとうございます。カマドウマということで、思わずコメを(笑)。あれは、別名『便所コオロギ』といいます。自分らの子供ん頃って、いわゆる板張りのボットン便所だったんです。すると、いるんですよ!カマドウマが!どこから入ってくるのやら・・・。とにかく姿形は不気味そのもの!一見、バッタかキリギリスかと思えるかも知れないけど、あんなもん不気味以外の何者でもないっす!!最近、かなり大きいヤツをみちゃいました・・・
ナッシュ  07/27/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私は田舎育ちなんで
早速調べましたョー
男前ですね(笑)
調べていたら、“カマドウマの素揚げ”ってのがあったので、みてみると…
素揚げして食べちゃってる人いましたョ(汗)
まゆ  07/27/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆sumikaちゃ☆
見なくて正解~
私はまだ目の裏に焼きついて・・(・・,)グスン

☆ヨメちゃん☆
その誘惑に負けてしまった私・・
ほんと後悔です(・・,)グスン

☆ウェスティーちゃん☆
ほんと衝撃だよ・・・
あれはモザイクかけたほうがいいよ
でも見ないほうが幸せですw

☆こづちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!
こづちゃんつれたーーー!!笑
そうなんだよ~足ながいし~
なんか胴体とか羽がなくて
まじめに気持ち悪いのです(;_q))クスン

はのい  07/29/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆恵以子ちゃん☆
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私もりんくを張ろうかとおもったけど
そうしたらもう1回見ないといけないから・・・やめましたw
2人ともというか、1個しか鍵もっていかなかったんだよねー
それがいけなかった・・・(・・,)グスン

☆ナッシュさん☆
こんにちわー!!いつも
こっそり拝見させてもらっていますw
そして影ながら2人のことを応援させて
もらっています^^
そうそう便所コウロギです!!
あれね・・ほんと似てるのに
どうしてそんなに不気味なの!?
ってくらい不気味ですよね。
最近いたんですか!?
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカ
ほんとみたくないです・・・w

☆まゆちゃん☆
まゆちゃんさすが!!
冷静に見れてるあたり
かっこよすぎます!!
男前すぎるでしょ><;
印象強すぎ忘れられません。
しかもから揚げ!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
私も思わず調べちゃいました・・。
ゴキブリのから揚げとかもあるらしい・・。
気持ちわるぃOrz
世の中には色々な人が・・・汗
はのい  07/29/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  07/30/2008 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/458-ddbab5f5

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索