2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
愛のかたち  07/29/2008  
004.jpg



浮気ってしたことありますか?

私はしたことあります。

「浮気でもしようかな~。いい出会いないかな~。」
そんなふうに思っていた時期がありました。

なんで浮気ってするんだろう。
浮気する人からしてみたら簡単な答えな気がします。
「暇だったから。」
そして刺激がほしかったのかな?

付き合っている相手によるものなのかなっていうと
よるものな気もします。
要は、相手のこときっとなめていたんだと思う。
「この人は、私が浮気をしても許してくれる。」
そう確信してた。
どっぷり愛に浸かってしまっていた。

彼も彼で、私が知らない人とメールをしてたり、
ごはんを食べに言ってたりすると、
何となくきづいていたと思う。
でもちょっと釘をさすくらいだった。

彼はわかっていたのかもしれない。
「それでも俺のもとに、戻ってくるだろう。それでいいや。」

私は彼のことを愛していた。
でも
一緒にいたのが長すぎて
何が大切だか忘れていた。
彼の愛情がアタリマエだと思っていた。

私は今振り返っても、その頃も
彼は私を溺れるくらいにいつも愛してくれていたと思う。
何でもやってくれた。何でも許してくれた。
私が私であるだけで愛してくれた。
そんな人だった。


私は浮気性で
だから言えるのだけど、
一度浮気をしたことがある人は
また絶対に浮気をすると思う。









浮気というものがどれだけ人を傷付ける可能性があるかわからない限り。
愛のかたち | ひとつの物語  | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索