2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ゲットー☆  07/30/2008  
harry.jpg
会社の購買にジュースを買いに行ったら…

なんと!!(」°ロ°)」

ハリーポッター置いてある~~~~~♪
しかも5%引き

ほくほくで、仕事中にも関わらず買って帰りました♪

普段雑誌しかおいてないのに、何でおいてあったんだろう・・・。
最終章!楽しみだーーー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
俺の彼女はこの本を徹夜で読んで、次の日会社を休みました・・・
何を考えてるんだか・・・(´Д`)
ゆたろう  07/30/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



↑す、すごいですね彼女さん(笑)
思わず、コメントしてしまいました(笑)

ハリポン、うちにもありますよ(*^ー^*)
でも、まだ前々回も読んでないの…(笑)
妹→おかんの順番だから
それまでに読んどこうかなー。
sumika  07/31/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



グフフ。
私、もう読み終わっちゃいました、最終巻(≧m≦)
でも、ゆたろうさんの彼女さんには負けた!
が、26日に読み終わりました~♪

ネットで予約してあったので、特典付きで当日手に入れました!
しかも全巻収納出来る特製BOXまで!買いすぎ~!!

感想は…
これから読むようだし、秘密です!(当たり前)
私的には大感動だったということで(すいません、泣きました)。

見事にハマったこのシリーズ。今度は何の本にハマろうかなぁ~。
(最近ライラの冒険の原作第一部が気に入ってます☆彡)
Rex  07/31/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



会社も流行りものにのっかっちゃった!?笑
しかも普通に本屋に行って買うより安いね~。(*´I`)ナンデナンデ?

あたし3作目くらいでギブしちゃった。
夜読むと はまって寝れなくなるか、あの文字が睡眠効果にバッチリがのどっちかになるんだもん!!(o´ω`o)笑

そら  07/31/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はのいさん!!今見ました。ラブレター♪
大好き(>▽<)!!!(どうした?いきなり!)

お互い 幸せ道 歩いていこうね♪
そら  07/31/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



えー!
私、遅れてるー?!
ハリーポッター、映画を1本見たか見てないかです…。
そんなにハマるんだ。。
そんなに感動なんだ。。
イチから図書館で借りようかな…(貧乏性w


みどり  07/31/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆたろうしゃ☆
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
彼女さんやりますなっ!!
私もその精神を見習わないと!笑

☆sumikaちゃ☆
確かに彼女さんすごいよねー!笑
じゃあまずは前回のから読まないとね!!
(゚▽゚*)ニパッ♪

☆Rexちゃん☆
ええーーー!いいなーーー!!
箱だけとかもかえるの!?
ちょっとほしいかも・・・
でも私1巻だけもってないんだよね^^;
私もきょうからガッツリ読むよ!
はのい  08/02/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  08/02/2008 Sat [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/461-f2f02929

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索