2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
セミが(●д●)  07/31/2008  
セミが玄関のドアの真下にいて、入れない(;_
亮ちゃんにそう送ったら、

「蹴っ飛ばすしかないのぅ」

の冷たい一言。

蹴っ飛ばすことできるならメール送らないYO!(`□´)

お前なら蹴っ飛ばせるけどな(`□´)

ただいま22時過ぎ。
亮ちゃんは何時に帰ってくるのやら…。
車の中でまちます…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
おうちには無事入れました??
私を呼んでくれたら
セミちゃんを手で掴んでー

から揚げにして食べてあげたのにー(笑)
まゆ  08/01/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あたしもね、つい2日前にセミと戦ったんだよ!?
玄関のアーチに手をかけた瞬間 そこに止まっていたであろうセミ君がビックリして
「ビービー」って言いながらあたしの頭にぶつかってきたんよ~!!(>□<)

家にも入れず、自分の頭や体たたいてセミと戦ってた(既にどっかに飛んでたんだけど・・)

しかし、夏だけとはいえ2.3匹どころじゃないセミの鳴き声はどうにかなんないかね。
亮ちゃんはメールの後すぐに帰ってきた?蹴飛ばしてた?!笑

そら  08/01/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私もセミと戦ったよー!!…というより
セミと戯れているチャビと戦ったという方が正しいかも(笑)
しかもセミ触っちゃったし~…ギャー!!

し・か・も!
カマドウマ見ちゃったよー!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
誘惑に負けちゃいました(笑)
ヨメ  08/01/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



玄関の前にいるなんて、
セミもはのいちゃんの新居に入りたかったのかも(笑)

亮ちゃんはすぐに帰って来てくれたのかな?
セミって大きいよねぇ。
私も触れないし、蹴飛ばせないよ…
っていうか、足の多い動物?昆虫?は
苦手だなぁ。。。
ウェスティー  08/02/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



無事お家には入れましたか?!
私もセミ苦手です。(あぁ蛾も苦手…)
しかも木にいないセミって、
もう弱ってて、これでもかってくらい渾身の力を振り絞ってオカト違いな所へ飛びますよね。
あっちに行ってほしいのに、こっちに来たり…。
あぁ怖い。
ほんと大丈夫でしたか?
みどり  08/04/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆まゆちゃん☆
まゆちゃんカッコイイ!!
セミはねー嫌な思い出が特にたくさんあって
嫌いな虫ベスト5には必ずはいるね><
ってw食べちゃだめーーーー!!笑

☆そらちゃん☆
そうそう!!セミって突進してくるよねーー!!それだから嫌なんだよー!
頭にぶつかってこられたら・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
亮ちゃんはそれから10分ほどで
帰るらしく迎えにいきました><

☆ヨメちゃん☆
チャビ君いるからいいよねーー!!
でも食べちゃうからとらないといけない?笑
でもでも、カルシウムあって体にはよさそう・・?笑
カマドウマみちゃったんだーーー!!
あれ・・やばいよねー><
はのい  08/05/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ウェスティーちゃん☆
セミさんそうだったのか!!
気づかずにごめん・・・って
多分違うとおもうよー?笑
昆虫はやっぱり苦手だよね><
亮ちゃんは10分後辺りに帰って着ましたw

☆みどりちゃん☆
そうなんだよねーー!!
飛ぶ方向さえわかってれば
もう少し対処できるのだけど・・。
でもみどりちゃんには強い護衛隊が2匹も
いるぞ!!いいなぁ~笑
はのい  08/07/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/462-db40a41a

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索